ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2012年01月29日

スキーとラーメン


オヤジはどっちが本命なんだか!?

娘はスキーデビュー。

気分は上々みたい。

こりゃ、やる気のあるうちにスクールに入れないとね!

私も数年ぶりに滑ってみましたが何とか感は取り戻せました。

とは言っても娘と一緒にスクールに入りたいくらいなんですけどねぇ(笑)






最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 21:32│Comments(10)
この記事へのコメント
マルタイ?福島?どっちでしょ?(笑)

スキー久しぶりにやってみたいね。

ラーメンもうまいだろうな~^^
Posted by しゅーくん at 2012年01月29日 21:45
スキー行かれましたか!!
今シーズンはまだ行けてないんですが、早く行きたいです!
雪質最高だったでしょ^^!
娘さんとこれから沢山行けそうですね!
我が家はもう中学生でなかなか一緒に行けそうにありません。。。
Posted by らいすらいす at 2012年01月29日 23:08
スキーいいっすね!

今シーズンは、まだ行ってません・・・

なぜなら・・・太りすぎてウエアが入りません(笑)

さて、困りました!だはは!
Posted by にっく at 2012年01月30日 23:58
おっヘリオス?
ん、液出し?
普通の様で普通じゃない
さすがのナイスチョイス!

点火とか火力の調節具合は、どうですか?
Posted by ハス at 2012年01月31日 00:44
◆しゅーくん
この日はマルタイで行きました。福島も常備しています(笑)
ホント久しぶりでしたが、なんとか滑れました。
やっぱり、気持ちいいですねぇ、スキー。
そのうち、ご一緒しましょう!
Posted by ケーちゃん at 2012年01月31日 22:50
◆らいすさん
思っていたより積雪量は少なかったかな。でも十分楽しめましたよ!
ライスさんは現役スキーヤーでしたよね。上手いんだろうな~。
あ、今度、娘共々個人レッスンお願いできませんでしょうか!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年01月31日 22:54
◆にっくさん
で、どうするんです?今シーズン?
ニックさんのあの華麗な滑りの動画も楽しみにしてるんですけど!!

「ダイエットして!」なんて言いません。

ぜひ、ウェアを新調してください!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年01月31日 22:58
◆ハスさん
ワタクシ、かなりの変わり者でして・・・(笑)
点火はオートだし何の問題もないかと思いきや・・・。
やはり低温には勝てないのでしょうか?
火力全開で1リットルの水が20分経っても完全に沸騰しませんでした。
それでも何とかまず、二人前を作って家族4人で食べましたが
寒さもあってさすがに次の二人前を作る気にはなれませんでした。
あ~もうホント悔しい!
Posted by ケーちゃん at 2012年01月31日 23:10
やっぱり!マルタイラーメンでしたか。
私このラーメン結構すきです。が、なかなか売ってない(涙)
スキー場にはすっかりと遠のいております。
たまには滑ってみたいぞな☆
Posted by keroko at 2012年02月01日 17:34
◆kerokoさん
美味しいですよね!
縮れてないまっすぐなこの細い麺のしかも硬めが大好きなんです。
どこでも手に入るものだとばかり思ってましたが違うんですね・・・。

スキー場に行ってもスノーシューですぐにゲレンデから居なくなりそうですね!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年02月01日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーとラーメン
    コメント(10)