ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2014年08月09日

残り物には福?

「タープ、要る?」



残り物には福?


残り3つの中から選んだサイトは、正にそんな感じの快適サイトでした。

それでもタープは張るんですけどね(笑)

程よくプライベート感も有って使い方次第では結構面白そう。

今まで殆ど気にならなかったサイトですが何事も体験してみないと分からないものだと改めて実感しました。

肝心の「川」はここ数年の特徴なのか、やっぱりコケが多いです。



残り物には福?残り物には福?残り物には福?残り物には福?

残り物には福?残り物には福?残り物には福?




最新記事画像
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
四季を遊ぶ
最新記事
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)
 四季を遊ぶ (2014-03-30 09:07)

Posted by ケーちゃん at 08:11│Comments(6)
この記事へのコメント
タープに木漏れ日が当たっているところを見ると、
効果あったんでしょう。(笑)
川があまりきれいに見えませんね。
今年は行けるかビミョー。
もちろん日帰りですが・・・・。
Posted by ラーフルラーフル at 2014年08月09日 08:59
私も子供達を海か川キャンに連れて行きたいんだけど
この天気じゃね。

ケーちゃんのタープのポールは
綱が滑らないように溝が何か手を加えてるんですか?


木曜日の夕方 サンリブ前の交差点ですれ違ったんだけど
気づいてないだろうなぁ。(笑)
ケーちゃんの車は屋根見たらすぐに分かります。
Posted by やすきちやすきち at 2014年08月09日 11:47
これって管理棟より上流?

木陰いっぱいでいいね。

椅子が見たことないな~

SPの古いベンチは活躍してるんじゃね。
Posted by しゅーくん at 2014年08月09日 21:01
◆ラーフルさん

そういうことにしておいてください。
タープ張れれば満足!なんて口が裂けても言えませんから(笑)

水は間違いなくきれいなんでしょうけどね~。
ラーフルさんの日帰りってたしか飛行機利用ですよね?(爆)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年08月09日 23:35
◆やすきちさん

今年は残念な週末が多い気がしますねぇ。

直接、綱は引掛けずにカラビナを間に入れてます。
偶然ですがちょうど枝分かれの部分だったりカラビナがすり抜けない太さだったこともあり
特別な加工はしてなかったんですが先日、海で入手した流木に初めて
使いやすいように加工しました。

悪いことはできませんね~(笑)
すれ違いばかりじゃなくキャンプ場で会いたいですね!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年08月09日 23:45
◆しゅーくん

下流ですよ。ちょっと分からないでしょう!?
売れ残りにしては快適過ぎましたよ。

椅子は最近の我が家の定番です。

SPの古いベンチ・・・実はこれが年間通して大活躍してるんですよ。
いつでも使えるよう常に荷室で待機してます。
SPのタグもいつの間にか無くなっちゃいましたけど
個人的にはシートの色もすごく気に入っていてこの先、敗れても
直しながら使い続けたいと思ってます!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年08月09日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残り物には福?
    コメント(6)