ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2012年04月20日

晴れた日曜日は河川敷で!

滞在時間きっちり、たったの3時間

食事は暑いテントの中

それでもやりたいことは出来たので満足、満足!


晴れた日曜日は河川敷で!





メニューは棒ラーメンと缶詰のサンマ&焼鳥(笑)

雪山では15分経っても結局、沸騰しなかったのに

この日は900mlが3分以内で沸きました。


晴れた日曜日は河川敷で!





最後はココアで〆ました。

おやつの時間があると短い時間でも充実感ありますね!(笑)


晴れた日曜日は河川敷で!




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 21:51│Comments(10)
この記事へのコメント
やっぱり長さがすべてじゃないですね。
中身の濃さも重要です。
そんな方に夜な夜なはお勧めです。(笑)
Posted by .popy at 2012年04月20日 22:28
おや、新型のJBですね!いつ買ったのかな…( ̄▽ ̄)
レギュレーター付きでも沸かなかったの?だとすると、白ガスか液出ししかないね〜(>_<)
ところで、コージーの色はそれしか無いの?
Posted by コヨーテ at 2012年04月20日 23:49
◆popyさん
確かに中身は重要ですが、こう短いと心に余裕ってものが・・・(悩)
あ、だから今年は結局、花見に行けてないのかなあ(泣)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2012年04月21日 00:32
◆コヨーテさん
おっと、そこは突っ込まないでください(笑)
沸かなかったのはヘリオスのほうなんです。
気温って影響するんものなんですね~!
コージーは多分これ一色だと思います。
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2012年04月21日 00:35
限られた時間の中でやりたいことが出来たんだから
それはそれでいいよね~♪
設営&撤収もその時間の中に含まれているんでしょ?

900ml、棒ラーメン2人前ですね。
σ(・_・)はふきこぼれ防止のために800mlで作ってます。^^;
Posted by ぷー at 2012年04月21日 00:41
◆ぷーさん
はい、そうです。今回はある意味時間との戦いでしたからね!?(笑)

ほぼ正確に900ml量ったんですが放っておいたらやっぱり吹きこぼれますね~。
次回は800mlでやってみますね!
Posted by ケーちゃん at 2012年04月21日 21:26
ケーちゃん!
なんだか格好いいね♪
むふっ☆
Posted by keroko at 2012年04月23日 23:19
時間が限られてる時は近場がいいですね^^!
外で食べるラーメンと缶詰、これがまた美味しいんですよね~♡
ジェットボイルもカッチョイイです!
Posted by らいす at 2012年04月24日 12:37
◆kerokoさん
あ、やっぱりそう思います!?
ははは、私が写っていませんからね~(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年04月25日 19:26
◆らいすさん
もう、外で食べれば何だって・・・。
温かい缶詰の味を占めたら調理する気が・・・(笑)
時にはこんなのもアリですよね!?
Posted by ケーちゃん at 2012年04月25日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れた日曜日は河川敷で!
    コメント(10)