ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2007年07月21日

突然ですが・・・

明日、7月22日

片添に行くことにしました~!!!


 突然ですが・・・





最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 21:57│Comments(10)
この記事へのコメント
日帰りですか?海水浴ですね~♪
いいな~ 明日も蒸し暑そうだからちょうどいいですね(^o^)
Posted by しゅーくん嫁 at 2007年07月21日 22:45
しゅーくん嫁(さん?ちゃん?なんてお呼びすれば?)

はじめまして。いつもご主人からコメントいただいて
ブログ初心者の私としては心強いばかりです。

明日は日帰りです。子供たちの海デビューなんです。
どんな、反応をみせてくれるのか・・・

来週、大鬼谷ですよね?
天候?私が行かないから大丈夫!!
(いつかご一緒させてくださいね。)
Posted by ケーちゃん at 2007年07月21日 22:58
お帰り~。
まってるよ~。

ずっといていいよ~(笑)
Posted by さのっち at 2007年07月21日 23:28
さのっち
お盆にはまだ早いけど
帰省する気分だなぁ。
Posted by ケーちゃん at 2007年07月22日 00:21
呼び方はどちらでもいいですよ~o(^^)o
私もいいHNがあれば変更したいんですが、これが一番わかりやすいかなと思って^^;
海楽しみですね~ 
うちの子達は海が大好きです^^
海に行くと食事もそこそこに一日中海の中につかってます(泳いでるとはいえないレベルなので^^;)
片添えの海、きっと大好きになると思いますよ♪
Posted by しゅーくん嫁 at 2007年07月22日 06:38
いいなぁ片添かぁ~。
気持ちいいでしょうね。
晴れ男の本領発揮で、雲を追っ払ってくださいね。
残念ながら今回は行かれないなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2007年07月22日 06:42
行ってらっしゃ~い
あとの報告まってま~す。
Posted by takeshi5588 at 2007年07月22日 09:39
しゅーくん嫁ちゃん
(って呼ばせていただきます。このほうがかわいらしいですよね。
お会いしたら呼べません(笑))

デビュー、大成功!!
海にハマったようです!(溺れたわけではありません)
片添だからですかねぇ?恐るべしさのっち?
Posted by ケーちゃん at 2007年07月23日 05:34
つぼちゃん
天候、まずまずでした。なんとか汚名?挽回です。
いつか必ずご一緒させてください!(あ、餃子も・・・)
Posted by ケーちゃん at 2007年07月23日 05:37
takeちゃん(ですよね?)
日帰りでものんびりできましたよ~。
Posted by ケーちゃん at 2007年07月23日 05:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが・・・
    コメント(10)