ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2007年08月22日

みとレポ-3

みとレポ-32日目の昼ごろ、釣りを終え貸し竿を返却する為
管理棟に行ったところで、
チェックインされたばかりのしゅーくんファミリーに
遭遇。ハートニコニコ初対面ニコニコハート


みとレポ-3表札が素敵ですね。おうちみとレポ-3









 



 


みとレポ-3

みとレポ-3


みとレポ-3




お隣りさんニコニコ新・旧ランブリ。
左・新(しゅーくん)、右・旧(ウチ)




かっこいいなあ新色は。





 


みとレポ-3一日中、木陰のサイトです。








 







みとレポ-3
子供たちも楽しそう!



 






 


みとレポ-3食事しゅーくんから差し入れしていただいた「豚キムチ」
最高でした!美味しかったです!ドキッ





 



 


みとレポ-3二日目は楽しみにしていた焚き火をすることができました。チョキトークです。ニコニコ


みとレポ-3



マシュマロを焼く、しゅーくん親子。





 

みとレポ-3


サイトにお邪魔。



 





 


みとレポ-3


                     記念撮影



 





 


みとレポ-3



初、キャンプ家族集合写真.




 




 



 


みとレポ-3




 天候にも恵まれ、良い夏休みでしたニコニコ




 




 




 




 




 




 




同じカテゴリー(みと)の記事画像
みとレポ-2
みと自然の森
同じカテゴリー(みと)の記事
 みとレポ-2 (2007-08-19 08:21)
 みと自然の森 (2007-08-17 00:59)

Posted by ケーちゃん at 23:23│Comments(8)みと
この記事へのコメント
しゅーくんファミリーとのショットいいですね。
知らない人が見ると、しゅーくんとその仲間たち?(笑)

意外とキャンプでの家族写真てないんですよね~
私も昨年のSPS広島のキャンプと今年のSPWの2枚しか
家族写真がありません。せっかくあっちこっち行っているのに、
もったいないな~
Posted by popy at 2007年08月22日 23:33
ハイ、そのとおり!
たぶん、みんな知らない(笑)

大丈夫、popyさんなら
どんな写真だって合成できるでしょう?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2007年08月22日 23:45
まだ、キャンプ場でブログ仲間の皆さんと
お会いしたことがありません。

そのうち会えるのかな?
Posted by FISHERMAN7 at 2007年08月23日 07:13
いや~!我が家がいっぱいだ~!
たくさん記事にしてもらってありがとうございます。
照れるな~(^^;
我が家も集合写真は、あまりないですよ。
Posted by しゅーくん at 2007年08月23日 20:14
FISHERMAN7さん
会えますよ。必ず。
毎週、キャンプに行くのです!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2007年08月23日 22:02
しゅーくん
ビデオ持って行って、正解でした。
今回のレポは全てビデオからの画像なんですよ。
Posted by ケーちゃん at 2007年08月23日 22:05
「木陰」が良いんですよね~ 「みと」は(^^)

夏の「バカ騒ぎ」状態が終わった頃に、もう1回ぐらい行っておきたいのですが・・・
Posted by 寅海苔 at 2007年08月23日 22:22
寅海苔さん
木漏れ日がなんともいえませんね~。
タープに写る木々、葉っぱの影に癒されました。
寅海苔さんのレポのおかげです。
Posted by ケーちゃん at 2007年08月23日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みとレポ-3
    コメント(8)