ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2007年10月19日

ようやく・・・

設営完了。疲れた。
風もほとんど無く、気持ちいいです!




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 18:38│Comments(7)
この記事へのコメント
お〜これはお牛さんが沢山いらっしゃる所ですか?
(^-^)/

気持ち良さそう〜(*^o^*)
Posted by popy at 2007年10月19日 19:07
夜や朝は寒いから気をつけてね!
ヘキサが、ランステっぽく見える。
Posted by まんちゃん嫁ちゃん at 2007年10月19日 20:51
設営お疲れ様でした (*^-^*) ニッコリ☆

今晩は、満天の星空が見れそうですね!
Posted by take at 2007年10月19日 21:26
木とヘキサの芸術家さん、
ヘキサとペンタ 即実戦ですね。

明日は秋芳洞、それともサファリ・・・・・???
Posted by にの at 2007年10月19日 21:56
こんばんは。

今日は設営お疲れ様でした。
シワひとつ無いキレイな張りで素晴らしいです!!!
もう、まったりタイムを越えて お休みされてるかな。

本日そちらはお天気だったのですね!
東京は夕方かた強い雨が降っております・・・ (東京都下でしたっ。)

又レポを拝見させて頂きに寄らせて頂きます♪
Posted by ryoryo at 2007年10月19日 22:01
え、秋吉台まで。
しげパパは秋吉台オートキャンプ場なら行ったことあります。
あと、今日つぼちゃんが、片添にいっているそうです。
昨日のしげパパブログコメント酔っ払ってましたので、
なんかおかしいコメントなってます。
Posted by しげパパ at 2007年10月19日 22:02
もう少し、タープの方見てみたい!!最近、私もペンタほしいんだけど
パパさんがOKだしてくれないんですよ~け~ちゃんさんのブログ見せよ~
Posted by だいもんママ at 2007年10月20日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく・・・
    コメント(7)