ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2009年09月20日

気持ちイイ〜!

設営中ですが腹が減っては…
ということでちょっと買い出しへ。

風は強いですが空は最高です!




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 10:11│Comments(8)
この記事へのコメント
おー!
ここは何処ですか??
気持ち良さそうですね。
いいな・・・
Posted by たけちゃん at 2009年09月20日 11:32
またまた広々したとこで・・・。
気持ち良い 確かに画像から伝わります。
楽しんでくださいね。
Posted by てるゆき at 2009年09月21日 06:39
オートビレッジかと思いましたが
この松の木・・・

久住山荘南登山口キャンプ場かな?
大船山も見えるし・・・。
気持ちいいだろうなぁ~

楽しんできてくださいね。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年09月21日 08:30
ハンモックが似合いそうな所ですね〜♪
Posted by ハス at 2009年09月21日 12:19
◆たけちゃん
久住山の麓です!
気持ちの良いところでしたよ~。
やっぱり九州はいいですね。
Posted by ケーちゃん at 2009年09月23日 08:45
◆てるゆきさん
目の前の敷地は広いんですけど。
入れないんですよ・・・
でも目の保養には十分過ぎました!
Posted by ケーちゃん at 2009年09月23日 08:46
◆きたちゃん
さすが、きたちゃん。大正解!
天気も良く良いキャンプでした。
九州・・・ホントに魅力的なところですね。
Posted by ケーちゃん at 2009年09月23日 08:48
◆ハスさん
ハンモック・・・良い気持ちでしたよ!
危うく眠り込んでしまうところでした(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年09月23日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちイイ〜!
    コメント(8)