ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2009年11月23日

片添祭の〆は…

よく食べ、よく笑いました。
新たな出会いもあり楽しい3日間でした!

皆様、お世話になりました。
来年もまたご一緒しましょう!

〆は、さくらさんに頂いたアジを揚げてみました!
骨までいけます。ダッチ、最高〜!(笑)




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 20:08│Comments(60)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
今回も盛り上がりましたね。嫁がニッセンの
ストーブを気に入ったみたいですよ。

次回はカメラのご指導お願いしますね。
ギャラも頑張って勉強しておきます!(笑)
Posted by ギャラ at 2009年11月23日 20:47
お疲れさまでした!

ほんの少しでしたが、ケーちゃんさんとお会いできて嬉しかったです。
ケーちゃんさんの笑顔、とっても素敵でした♪
今回は初対面で思いっきり緊張してしまったので(汗)
また今度ゆっくりお話できるといいな!
Posted by oceanocean at 2009年11月23日 21:09
今回は急に仲間に入れてもらってありがとうございました。
父娘での参加で、奥様には色々と気を遣って頂いて本当に助かりました。
片添、いい所ですね。
特にキャンパーの皆さん、仲良くていい感じでした。
娘は帰りに車に乗って、みんなと別れるのがつらいと言って、しばらく泣いてました。


またお邪魔したいと思います。
今後ともヨロシクお願いしますね。
Posted by TSUMAMI at 2009年11月23日 21:18
お疲れ様でした。
3日間妻の為に海老蔵いや蟹蔵になっていただき、
ありがとうございました。
またワイワイやりましょうね。
Posted by shirotake at 2009年11月23日 21:29
お疲れ様でした。
今回はゆっくりお話しできませんでしたが
次回は沼にはまらない程度にいろいろご指導お願いします。
Posted by ひこ at 2009年11月23日 21:32
お疲れさまでした。
今度はゆっくりとお話しさせてくださいね!

往復とも白バイもなく、無事帰着しました(笑)
しかし、帰りは高速がかなり渋滞しちゃって・・・。
Posted by Ryoma at 2009年11月23日 21:55
またばか騒ぎしちゃったね・・・(笑

今回気づいた点が二つありましたよ!

ひとつ目は自分がいじられキャラである事!
二つ目はみーちゃんは、演歌が歌える事!(笑

また一緒に楽しみましょう! おつかれ&ありがと!^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2009年11月23日 21:59
お疲れ様でした~♪
大規模イベント初参加で至らない点もあったかと思いますが
またよろしくお願いいたします!!
Posted by koutarou at 2009年11月23日 22:16
お疲れ様でした~。
武井君、ガン見してしまいました(笑)
今後もいろいろと教えてくださいね。
よろしくお願いします。
Posted by まはろ at 2009年11月23日 22:25
お疲れ様でした。
名刺交換オンリー的な感じでしたが、
今度じっくり「お願いしますね!!
九州にもぜひぜひ。
Posted by kazuman at 2009年11月23日 22:32
いやぁ~楽しかったよ。
いつも楽しいんだけど、毎回今回が楽しいって思うのって、みんなパワーアップしてるって事?
次回もヨロシクです。

例の素敵なブツ。お手数ですが、長く使いたいのでヨロシクです!!
さて、第二段も考えようかな。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年11月23日 23:27
お疲れ様でした。
ケーちゃんとは久し振りな感じがありませんでした。
あ!岩倉で会ってましたね。(笑)

ケーちゃんの手料理を頂いてからは胃袋がケーちゃんの虜です。
又食べさせてください。(笑)

今回我が家は長男君の事情で不参加となりましたが、いずれ訪れるその日に備え来年も沢山家族でキャンプに行って下さい。
Posted by popy at 2009年11月23日 23:27
●ギャラさん
お疲れです!
あのストーブ、女性に人気があるようですね。
お一ついかがですか?(笑)

写真、まだまだです。先輩方に一緒に教えてもらいましょう!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月24日 02:37
●oceanさん
お疲れ様でした!
新たな出会いと言うのは楽しいものですね。
片添には素敵な人たちが集まります。
緊張なさらず遠慮なく楽しみましょう!
次回お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ケーちゃん at 2009年11月24日 02:44
●TSUMAMIさん
こちらこそお世話になりました。
しかし、よく笑った3日間でしたね。(笑)
お嬢さんも楽しまれたようで何よりです。
最後は息子が遊んでもらってましたから。

一度、トップシーズンを外して泳げる時にいかかでしょう?
片添を2倍楽しめますよ(笑)

またご一緒してください。よろしくお願いします。
Posted by ケーちゃん at 2009年11月24日 02:58
初め参加させてもらって感動でした!
ちょっと路線が外れてる私ですので、受け入れてもらえるか心配してたんです(汗;
皆さんよくしてもらって、改めてこれが仲間だなって感じました、今後とも宜しくお願いしま~す

あのストーブ大人気でしたね(^^)
Posted by ロミロミ at 2009年11月24日 08:07
こんにちは~
ありがとうございました^^
ご挨拶しかできず、少し残念でしたが
ありがとうございました^^
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
これからも、宜しくお願いします♪
スイマセン・・・勝手にお気に入りに登録させて頂きました(汗
Posted by やすぽんやすぽん at 2009年11月24日 08:56
今回はケーちゃんとほとんど話出来なかったな~
階段のところで立ち話しただけ?

でも来月に一緒にキャンプに行ってその時ゆっくりしようね。

今回はありがとうございました。
Posted by さのっち at 2009年11月24日 11:28
お疲れ様でした。
今回はあまり話出来ませんでしたが、かっこいいストーブ見せてもらって、ありがとうございました。(^-^)
さのっちさんとの来月のキャンプに43仲間ってことで、襲撃してもいいですか?
やっぱ、転勤前後で厳しいだろうなぁ〜。( ̄〜 ̄;)
Posted by ラーフル at 2009年11月24日 14:29
おつかれさまでした。^^
今回はちょっとサイトが離れたのもあって、途中ですれ違った時ぐらいしかしゃべる機会がなかったけど、あれはあれでヨシということで・・・(笑)
あれだけ人が集まったら、楽しくないわけがない。
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン

今回、管理棟付近で、き~君とすれ違った時に初めて声を掛けてもらいました。^^
やっと覚えてもらえたのかも・・・^^

またお会いしましょう♪
Posted by ぷー at 2009年11月24日 15:25
お疲れさまでした。
ゆっくりお話はできませんでしたが
ニッセンのストーブは良かったです。(笑)
寒くなりますがお互いまだまだキャンプ楽しみましょうね。
今度はゆっくりと・・・。
Posted by てるゆきてるゆき at 2009年11月24日 16:18
よく笑ったね。
いつもだけど似たとこがあるから楽しかったよ。
梅ご飯が美味しくてにのママからストップが掛かるまでお替りしてました。(笑)
そのうちにのママに作り方を教えてやって!
子供たちも見ない間にどんどん大きくなるね。
また、一緒にやりましょう。
Posted by にの at 2009年11月24日 20:56
お疲れ様でした!
今回も親子共々お世話になりました。
梅ご飯最高に美味しかったですよ。
私もやってみようかな~(笑)
早速、アジダッチで揚げたんですね。
またよろしくお願いします!(^o^)丿
Posted by おおちゃん at 2009年11月24日 21:10
●shirotakeさん
もうほんとに笑い疲れましたよ(笑)
ありがとうございました!
今年も残すところあと少し?まだまだ笑おうね~!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月24日 22:45
●ひこさん
お疲れでした。
片添にもデジイチが増えましたね~。
僕なんてまだまだ生徒のレベルです。
先生方がたくさんいらっしゃいますから講義を開いてもらいましょうよ!
また、ゆっくりやりましょう。
Posted by ケーちゃん at 2009年11月24日 22:48
●Ryomaさん
お疲れでした。
西山のみなさん、片添はいかがでしたでしょうか?
イベントでしたしなかなか皆さんとお話しする時間も取れませんでした。
またいつかご一緒できたらよろしくお願いしますね!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月24日 22:50
●ぽるこさん
たいへんごちそうになりました。
思えば初めて、文字通り寝食を共にしたような!?(笑)

いじられキャラ、はまってましたよ。いじり甲斐がありました。
そして、どうやら僕にもその気があるのではと思っています(笑)

次回もよろしくお願いします。ありがとうございました!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月24日 22:57
●koutarouさん
お会いすることができて良かったですよ。
うちの娘がジュニア君が凄くかわいい~とお気に入りのようでした。
人見知りしない笑顔が素敵でしたもんね!
またいつかご一緒できたときにはよろしくお願いします。
Posted by ケーちゃん at 2009年11月24日 23:02
●まはろさん
お疲れでした。
武井くんいかがでしたか?
武井くんにもいろいろ個性があるみたいですから
気難しいのに当たったら苦労するみたいですね。
お互いこれに関しては切磋琢磨です!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年11月24日 23:05
●kazumanさん
またまたブログで繋がる輪が広がりました。
出会いは大切にしたいですね。
今年は九州に二度行きました。また行きたいものです。
いろいろ教えてくださいね!よろしくお願いします。
Posted by ケーちゃん at 2009年11月24日 23:08
●つぼちゃん
笑いすぎてほんとに泣いた場面がありました(笑)
確かにパワーアップしてますよ。特に女性陣!?
負けちゃいられませんね。

次回も楽しくやりましょう。よろしくです。
ありがとうございました!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月24日 23:14
みなさんのコメントを読んでいると、、、、、
参加したぁい・・・気分が・・より一層。。。。。

こんな気持ちが積み重なって、ホントに皆さんにお会いしたときには、
気絶しちゃうかも・・・興奮しすぎて(笑)

・・・最近の膝・・・・
RUNすると、やはり痛いので。
ジムで筋トレとエアロバイクしています。

ケーちゃん、指導のもと、さのっちの海を走りたいなぁ~。
Posted by マンキー at 2009年11月24日 23:33
お疲れさまでした。
楽しいお祭りでしたね。
奥様にも、やっとキャンプ場でお会いできました(笑)
次回は、レディースかな?
キャンプ場でも、お会いできるのを楽しみにしています。
Posted by karen at 2009年11月24日 23:36
●popyさん
お疲れさまでした。
私、どうやらDO料理に目覚めたようです(笑)
今回のメニューは岩倉の失敗?を素に考え直したモノでしたが
結構いけましたよ!そのうち必ずごちそうしますよ。
期待しないで待っててね!
キャンプ・・・行けるうちに出来るだけ行こうと思っています。
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 02:08
●ロミさん
お会いできてよかったです!
ロミさん路線!?個性的でいいんじゃないんでしょうか!(笑)
人の数だけキャンプのスタイルも違いますし。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 04:53
●やすぽんさん
名刺もなく挨拶だけですみませでした。
片添には何かにつけて行きますのでそのうちご一緒できるでしょうね!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 06:37
大変お世話になりました。
とっても楽しかったですね。
みみがきいくん可愛い♥ばっかり言っています。
姉さん女房でもよろしいですか?(笑)
それから「蟹蔵」襲名おめでとうございます(笑)
またご一緒して下さいね♪
Posted by おおちゃんママ at 2009年11月25日 10:51
お疲れ様でした!
やっとご一緒できましたね。
前回はホントあいさつだけだったので^^;
楽しい時間をありがとうございました!
ライトはホントに吸盤かと思いました(笑)
またご一緒できる日を楽しみにしてます♪
アジ、さっそくありがとうございます!
もらってくださってよかった~。
だって、あのあとまだ釣ってましたから^^;
Posted by さくらさくら at 2009年11月25日 14:37
●さのっち
お疲れでした!
ディープな立ち話だったね~(笑)
次はキャンパーとして楽しんでね!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 21:49
●ラーフルさん
イベントですからねえ。時間の制約もあるよね~。
ゆっくり話してみたいんだけどね。
襲撃ですか?歓迎しますよ。テントだけなら張れるかな~???
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 21:54
●ぷーさん
お疲れ様でした。
いや~ほんとにたくさんのブロガーさんが集まりましたねえ。
来年はまたどうなるんでしょうね(笑)

きいちが声を掛けたんですか???
だいぶ、ブロガーさんの名前を覚えてきたようです!

次回はサイトにお邪魔しますね!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 22:00
●てるゆきさん
お疲れ様でした。
良いでしょう?ニッセン。
静かだし私もお気に入りです。

まだまだ、キャンプに行きますよ~!
オールシーズンキャンパーですから(笑)
いずれまた、ゆっくりやりましょう!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 22:02
●にのさん
撤収時、車に荷物を積むにのさんが自分に見えました(笑)

梅ごはん、ちょっと自信がつきました。
僕の定番メニューにするつもりです!
次回も何か考えてみますね。よろしくお願いします!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 22:07
●おおちゃん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
梅ごはん、ダッチが空になったので安心しました(笑)
いいですよダッチ。ぜひチャレンジしてみてください。

次回もよろしくお願いします!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 22:10
●マンキー
いろいろお気遣いありがとう。みんなが待ってたよ!
いつか必ずサプライズしてね。

膝・・無理をしないで充電期間としてください。
必ず、走れる時がくるよ!!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 22:13
●karenさん
お疲れ様でした。
心配していた雨もそれほど酷くなく夜は満天の星空だったし
ホント、良いキャンプでしたよね。
また、ゆっくりご一緒できたらいいですね。
その時はよろしくお願いします!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 22:19
●おおちゃんママ
あれ以上、笑ったら寿命が縮まるよ~!
次回はお手柔らかに!無理だろうな~(笑)

相思相愛ですか?相手がみみちゃんなら大歓迎ですよ!

次回は正式に襲名披露といきますか!?
よろしくお願いしますよ。
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 22:24
●さくらさん
お疲れでした!
ご一緒できてひとまず安心しました(笑)
同じ広島でもなかなかご一緒できませんからね~。

アジ、ほんとに美味しかったですよ!
釣れたて&ダッチが良かったんでしょうね~。
次回はキャンプ場でごちそうしますよ!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月25日 22:30
おひさしぶりというか
初めましてというか… (^◇^;)
やっとお話しでき感激でした(笑)

次回は一緒に呑みましょう
そして、木工教えてください(^_=)☆
Posted by なべ父なべ父 at 2009年11月26日 00:32
●なべ父さん
まさか、片添でお会いできるとは思ってもみませんでした!
まんちゃんがいて助かりました(笑)

そうですね。次回はゆっくり呑みたいものです。
よろしくお願いします。
木工ですか?私でよければ何なりと!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月26日 03:29
お疲れさまでした!
ウリンの台座拝見した時は、やっぱりプロだなぁ〜
うらやましいって思っちゃいました
またゆっくりお話出来る時に質問攻めさせて下さいね♪
Posted by ちひろ at 2009年11月26日 07:57
RUNが無理そうなので、

フットネスウォーキングインストラクター取得してきました。(笑)
Posted by マンキー at 2009年11月26日 22:33
●ちひろさん
カフェ、カッコよかったですよ!
ご馳走様でした。日当たりも良いサイトで良い時間が流れましたね。
ゆっくり話ができるとき・・・なんか徹夜になりそうだな~(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年11月26日 22:55
●マンキー
そんな資格があるの?
健康的でいいね~!歩きすぎて負担掛けないようにね!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月26日 22:57
お疲れ様でしたぁ~!!
ア~ンド・・・
お世話になりましたぁ~!!

ニッセンのストーブ♪
目がハートです♪
特に相方がものすごく気に行ってるみたいで・・・
コッチを見つめています・・・
あの目は・・・
『買って!!』
っとの、おねだりの目です!!(笑)

またどこかでお会いした時にはヨロシクお願いいたしますね!!

追記・カメラ、ありがとうございました!!(ペコ)
Posted by フロッグマン at 2009年11月27日 21:15
●フロッグマンさん
お近くのサイトになったのが何かの縁ですかね(笑)
パビリオンもまじまじと見ることが出来たし目の保養になりました。
手に入らないものほど欲しくなるんだよね~(笑)

ニッセンはいつでも簡単に手に入りますよ~!!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月27日 23:05
いゃあ~羨ましい。
行っちゃいましたねぇ~。やっちゃいましたねぇ~。
KATAZOE祭、本当羨ましい限りです。
来年は、行ってみたいですねぇ~。
サイトの広さが判らないもので、ちょっと躊躇してます。
また、ゆっくりご一緒できたらいいですね。
その時はよろしくお願いします!
Posted by America at 2009年11月28日 14:06
●Americaさん
我家は幸運なことに3年連続で参加できています。
サイトの広さはまちまちですがランステLを張れるサイトもありますがどうでしょう!?
一度、必見の価値有り!なキャンプ場だと思いますよ!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月29日 00:30
こんにちは~!

こんな楽しげなイベントがあったんですね~

僕も行ってみたいです!

あじ旨そ~!(>_<)
Posted by TatsuLOW at 2009年11月29日 12:49
●TatsuLOWさん
こんにちは。
まだ3回目なので毎回いろんな趣向をこらしたイベントが催されます。
朝日が名物の海沿いのきれいなキャンプ場でのんびりできるんですよ。
機会があれば一度訪れてみてください!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月29日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添祭の〆は…
    コメント(60)