ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2010年04月14日

情けない話

情けない話先月のキャンプの出発前に意味無く撮った
一枚の写真。

車は代車で旧型のエスティマ。
荷室も結構広かったです。

相変わらず、これでもかと言うくらい満載です。
いつものことなので何のためらいもなく
ルンルン気分で出発しました。




でもね・・・





この中に「シュラフ×4」が入っていなかったんです・・・。

じゃあ、この中身は何なんだ???と、この写真を見て改めて自分にツッコミを入れました。



最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 23:24│Comments(10)
この記事へのコメント
ケロはしかっり入ってるのにね(笑)
それにしても荷物満載だよね。

うちのは・・・長く積んでないんで積み方を忘れちゃった^^;
Posted by しゅーくん at 2010年04月14日 23:45
我が家はチェックリストを使っていますよ!
それでも忘れ物しますけどね(笑)
Posted by ギャラ at 2010年04月15日 00:15
ハハハハァ〜
すみません、笑っちゃいました。
しかし、カラフルで見てるだけでも楽しいですね。
次回、新車でのアップ楽しみです!(^o^)
Posted by おおちゃん at 2010年04月15日 08:09
笑っちゃいけないけど、笑ってしまいました。
たぶん、シュラフをどのスペースに入れようかと思いながら
置き去りにされたんでしょうな~(笑)

今度の新型車投入に際して、ルーフキャリアを付けといた方が
収納に関して安心するんじゃないかと思うんだけど・・・^^;
Posted by ぷー at 2010年04月15日 12:47
◆しゅーくん
少なめにしたつもりなんですけどね~。
結局、こうなっちゃうんですよね(笑)
大失態にもほどがあるってもんです。
Posted by ケーちゃん at 2010年04月15日 21:50
◆ギャラさん
昔はリストを作ってました。
慣れは恐ろしいですね。毎回、気を引き締めないと。
時に命に関わりますから(笑)
Posted by ケーちゃん at 2010年04月15日 21:52
◆おおちゃん
大いに笑ってください。
自分でも気が付いたときは笑うしかありませんでした。
新車での積み方も研究しないと大変なことに!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2010年04月15日 21:53
◆ぷーさん
笑ってもらうための記事ですから!(笑)
まったくそのとおりで気にはしていたんですけどね。
ルーフキャリア・・・気になってます!
Posted by ケーちゃん at 2010年04月15日 21:55
荷物が少ないと何だか忘れ物が
あるんじゃないかと新派になりますが
これだけぎっしりだとね~(笑)
でも凄く絵になってますね。
アートに見えます(^_-)-☆
Posted by のびー at 2010年04月15日 23:15
◆のびーさん
まさか、シュラフを忘れてるなんて夢にも思いませんでした・・・。
多分、次のキャンプは一番に積み込むと思います(笑)
Posted by ケーちゃん at 2010年04月17日 04:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情けない話
    コメント(10)