ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2010年06月12日

湯治!?

あとちょっとで家なんですが
貯まりに貯まった疲労を流して帰りました。
山に登りたいなんて言ってる場合じゃないですね。
その前に疲れが頂点に達してます(笑)

最近、疲れ方が違うんですよ。
確実に加齢してるみたいです。おまけ付きで(悲)

それでも子供たちには『疲れた父ちゃん』は見せられません。
帰ったらプレミアムモルツで栄養補給!
さて、明日は何して遊ぶかな?
日中はもう真夏ですね。
皆様、1週間お疲れさまでした〜!




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 22:07│Comments(8)
この記事へのコメント
私もシーレに3時間ほど入って帰りました。
おかげでリフレッシュは出来ましたが
栄養補給はプレミアムモルツでなくい・ろ・は・すでした。(笑)
Posted by にの at 2010年06月12日 23:19
「こんなはずじゃなかった」が連発のこのごろなんでしょうね~
素直に自分を認めることが大切かと・・・(笑)
ちょうど、今のケーちゃんぐらいの頃、
σ(・_・)もいろいろ自分のカラダでありましたからね。

サウナに入って疲れをぶっ飛ばすなんていう事はなくなりました。
サウナに入った後はとにかくカラダがだるくて・・・^^;
Posted by ぷー at 2010年06月13日 07:21
●にのさん
数年ぶり?にサウナに入りました。(子どもがいると入れないので・・・)
リフレッシュできたと思います(笑)
栄養補給になったかどうか・・・病は気からですからね!
Posted by ケーちゃん at 2010年06月13日 09:28
●ぷーさん
そうなんです。そのとうり!認めたくないんです。
だから余計に力が入りすぎちゃって・・・。
サウナも疲れ過ぎないようにほどほどで切り上げました(笑)
Posted by ケーちゃん at 2010年06月13日 09:30
頑張れ~おと~さん!
しげパパも温泉行こうかな~
Posted by しげパパ at 2010年06月13日 10:44
●しげパパ
たまには良いですよ!いや、毎週でもいいかも(笑)
これも沼?かも・・・。
Posted by ケーちゃん at 2010年06月13日 11:19
残業お疲れ様。
相変わらず忙しいね。
やっぱりお父さんは元気じゃないとね。
うちも行ってみようかな(笑)
Posted by しゅーくん at 2010年06月13日 12:05
●しゅーくん
いったいいつまで続くのか?この残業・・・。。
近くに温泉施設があって大助かりです!
Posted by ケーちゃん at 2010年06月13日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯治!?
    コメント(8)