ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2011年04月24日

山へ!

今年のわが家の課題のひとつです。
で、コレが無いと話になりません。

履いてみないと分からないものですね。
見た目では候補から外れていたものを
最終的には選びました。
足の形も変わり者だからなぁ〜(笑)。




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 17:47│Comments(10)
この記事へのコメント
ご無沙汰!
我が家は山の前にダイエットだなぁ〜

変わってるって左右違ってないだろうね?(笑)
Posted by にの at 2011年04月24日 18:21
じゃあGWはこれ履いてテントとマットを背負って山岳キャンパー?
Posted by しゅーくん at 2011年04月24日 20:24
私は今日久しぶりに裏山に登ってきました。
ウオーミングアップになればと思いましたが、、、ボロボロ(笑)
年初から寒い日が続き超引きこもりだったので
体力低下してました。

GWはどちらに??
我が家は初の九州上陸を目論んでおります。
Posted by .popy.popy at 2011年04月24日 21:47
ほんと、履いてみないと分からないよね。
私も見た目で欲しいシューズがあったけど
残念ながら私の足に合いませんでした(涙)

これで縄文杉トレッキングも大丈夫だね♪
Posted by Oママ at 2011年04月25日 12:20
☆にのさん
ご無沙汰しております。
僕もダイエットが必要です!
これもダイエットの一環と考えていますけど(笑)
山登りというよりは山歩き?を楽しみたいと思ってます。
子供のペースですからゆっくりですよ。
ご一緒にどうですか?
Posted by ケーちゃん at 2011年04月26日 01:39
☆しゅーくん
いつの日かそれも視野には入れておりますが・・・。
子供たちがもっと荷物を担げるようになるには数年掛かるかなあ(笑)
まずはソロで試してみようかな!?いや、無いかなあ・・・。(←小心者)
Posted by ケーちゃん at 2011年04月26日 01:43
☆.popyさん
登れる裏山をお持ちで羨ましいです。(笑)
私は呑んで食べてばかりで身体はかなり危険な状態です。
早急に身体に負荷を掛けないと取り返しがつかなくなるのではと心配しています!

九州上陸!ワクワクしますね。popyさんが選んだキャンプ場が気になります。
我が家のGW、後半二泊三日で本州を出るのはちょっとキツイなあってことで
大きな海を渡る事は断念したところです(泣)
Posted by ケーちゃん at 2011年04月26日 01:55
☆Oママ
分かっちゃいたけどやっぱり想定外の結果でした(笑)
最後はシリオで一件落着か!?と思ってたけどそれもハズレ。
まさかこんな結果になるとはね。
ついでに履いてみた嫁さんなんて難なくマムートだよ!
(↑本人はそれほど喜んではいないみたいなのが悔しい!)

でも、自分の足に合った一足だと思うとすでに愛着が湧いてきて、
早く使ってみたいとウズウズしてきてます(笑)

で、屋久島。
靴以前の話・・・親だけ大型連休となった今年の我が家のGW。
大胆にもウチの嫁さんは行く気だったらしいよ。早すぎるって・・・。
その日が来たら執拗なまでにいろいろ聞くからね!
それともガイドしてくれる?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2011年04月26日 02:18
おっと!家族で山ですか!!良いですね♪
私はお安いメレルの靴ですが、痛くもならず
そして!蒸れないよ~ん。
蒸れないってのが私の場合大事です(笑)
普通の人の数倍くっさ~くなるので注意です。
(雪中でも使用してました。)
ゴアの靴に、メリノウールの靴下で完璧だ!
レポ楽しみにしてま~す。
Posted by keroko at 2011年04月26日 08:21
☆kerokoさん
蒸れですか?考えてませんでした。いや、考えたくもありません。
人の数倍?いい勝負するかも!負けませんよ(爆)
でもやっぱ、ウールのソックスがいいんでしょうね~!!
Posted by ケーちゃん at 2011年04月26日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山へ!
    コメント(10)