ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2011年06月04日

今日は、泊まります。

一泊、1000円は良心的!
温泉も目の前でありがたいです。
いいね!萩って(笑)




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 17:49│Comments(6)
この記事へのコメント
ここはもしかして先日ロミさんが下見に来られていた所でしょうか?
今日の気候だとがんばれば泳げそうですね。(笑)
Posted by popy at 2011年06月04日 22:35
萩には街中にキャンプ場がなかったっけ?(笑)
たしか、「チョンマゲ」が飲み放題とか・・・(爆)
でも、カヌーはNGだろうなぁ
Posted by コヨーテコヨーテ at 2011年06月05日 00:20
またゆったり広々だね。キャンプ行きたいな~

遠くに緑の三角テントが見えるね。だれ?(笑)
Posted by しゅーくん at 2011年06月05日 00:23
◆popyさん
これまでにもブロガーさんの間では評判のキャンプ場です。
気になっていたところなのでこの度、新規開拓ということで!
かなり暑かったです。冷たいときの片添よりは泳げたかも!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2011年06月05日 18:19
★コヨーテさん
連泊できたら予約なしで押し掛けるつもりでした!(笑)
温泉の売店に「チョンマゲ」があることに期待してたんですがハズレでした。
次回はデリバリー、お願いするとします(爆)
Posted by ケーちゃん at 2011年06月05日 18:23
◆しゅーくん
フリーサイト、張り放題でした!
僕もびっくりしたのはたった5組の利用客の中で色違いのテントなんですよ!
まったく知らない方でしたけど(笑)
Posted by ケーちゃん at 2011年06月05日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、泊まります。
    コメント(6)