ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2007年08月02日

某キャンプ場

マイクレポートです。
某キャンプ場

某キャンプ場
幸運なことにお薦めサイトNo.2の14番サイトが空いてました。
さっそく、助手と設営に入ります。
某キャンプ場某キャンプ場
おうち本日のヘキサ:せっかくの眺望を楽しむためとポールを追加しました。
       某キャンプ場
某キャンプ場













 
某キャンプ場
同じ川に面したサイトでも14番は広いです。



設営が完了したところで川へおりてみました。タラ~
某キャンプ場某キャンプ場
某キャンプ場
某キャンプ場
某キャンプ場
某キャンプ場某キャンプ場



食事サイトへ戻って昼食です。
某キャンプ場

某キャンプ場某キャンプ場

そして、また川へ・・サイト14番と15番の間を下りていきます。
某キャンプ場
泊り客撤収後のお薦めNo.1,15番サイト


某キャンプ場某キャンプ場
某キャンプ場某キャンプ場某キャンプ場
某キャンプ場某キャンプ場
小さなキャンプ場です。 

某キャンプ場某キャンプ場某キャンプ場某キャンプ場

某キャンプ場
ハートこの宇佐川、期待以上のものがありました。チョキ毎年、行くことになると思います。 ハート




某キャンプ場






という訳で、大鬼谷か宇佐川か迷った末、

今週末、ここに一泊することにしました~!!




ニコニコ以上、レポートでした。



同じカテゴリー(須川)の記事画像
コレ、何?
夏の想い出
09須川納め?
須川家族村
須川デイキャンプ
須川 08.07.12・13
同じカテゴリー(須川)の記事
 コレ、何? (2013-10-17 21:07)
 夏の想い出 (2010-10-05 22:40)
 09須川納め? (2009-09-27 17:51)
 須川家族村 (2009-07-26 21:00)
 須川デイキャンプ (2009-03-06 21:03)
 須川 08.07.12・13 (2008-07-17 02:44)

Posted by ケーちゃん at 01:44│Comments(23)須川
この記事へのコメント
なつかしい~。
14番サイトは我が家も最初に考えたサイトです。
(コテージにお客さんがいたので15番は近いかなと考えました。)

でもやっぱり15番! 値段が1000円高いだけあります。
(貸し切りなので同じ金額でしたが…)

日曜日であの人数っていうのが最高だよな~。

隠れ家的キャンプ場です。
Posted by さのっち at 2007年08月02日 06:34
え~連続で出動ですか~
羨ましいな~
台風の後で、増水や濁りが無ければいいのですが・・・。
Posted by popy at 2007年08月02日 06:48
凄く素敵なキャンプ場ですね。
行きたくなりました!
他の設備はどんな感じですか?

お盆明けに大鬼谷に行くつもりでしたが
(行くつもりになってただけ)予約をしてませんでした。
昨日見たら一杯になってました。残念。

子供が川遊びがしたいって行ってるので
まさにうってつけですね。
Posted by FISHERMAN7 at 2007年08月02日 08:53
いや~本当にいいとこですね!
子供を遊ばせる浅瀬もあり、大人も十分泳げる所も
あるのがまた最高!!

海もいいですが!また川もいいものですね!
Posted by take at 2007年08月02日 16:57
連続出動いいですね~♪
それにこことっても涼しそうですし川気持ち良さそう!
行って見たいです
Posted by にの@ママ at 2007年08月02日 17:49
秘密にしときたいようなキャンプ場ですね。
それで今までNETでレポが探せなかったのかな。
これはいいね。
見るからに気持ちよさそうだ。
Posted by つぼちゃん at 2007年08月02日 19:48
良さそうな所ですね。

私の知っている「臨川」キャンプ場は、「ワイルド」すぎて、ファミリーではとても行けません(^^;
Posted by 寅海苔 at 2007年08月02日 19:53
さのっち
もう、メロメロです!
Posted by ケーちゃん at 2007年08月02日 23:03
popyさん
そうなんです。なんでまた台風なんでしょう?
あの川が魅力なのに・・・
Posted by ケーちゃん at 2007年08月02日 23:05
FISHERMAN7さん
小さな管理棟にシャワー室があったようです。(利用してないので)
炊事棟・トイレ(新しかったです。)くらいのものです。
サイト数も28ですから、ほんとうに小さなキャンプ場です。

しかし、キャンプ場利用者しかこの場所で泳ぐことができないので
人数に限りがあり、のんびりできると思います。

まず、こんな川があるキャンプ場はそんなに無いのでは?
Posted by ケーちゃん at 2007年08月02日 23:14
takeちゃん
川は流れがありますからねえ。
そこが、魅力的ですね。私は。
Posted by ケーちゃん at 2007年08月02日 23:16
にの@ママさん
ホント、ぜひ行って下さい!損はしないと思います!
Posted by ケーちゃん at 2007年08月02日 23:18
つぼちゃん
おそるべし、山口県。
広島にはこんなキャンプ場無いのでしょうか?
Posted by ケーちゃん at 2007年08月02日 23:19
寅海苔さん
1歳児からオヤジまでのんびりできるところです。
Posted by ケーちゃん at 2007年08月02日 23:22
すごくきれいなところですね。
いきたいな~いっちゃおうかな~
デイキャンで!
Posted by にしやん at 2007年08月03日 22:50
にしやんさん
待ってま~す!
でも川は3日の午後でまだ増水しているそうです。
我が家はもう、勢いで行っちゃいますけど、
川の状況は一応、確認されたほうがよろしいかと・・・
Posted by ケーちゃん at 2007年08月03日 23:20
テスト
Posted by ケーちゃん at 2007年08月03日 23:48
はじめまして、masakichiと申します。

当方のblogにコメント頂き、有難う御座いました。

ブログの写真、綺麗ですね。
私はキャンプの他、写真も趣味にしていますので、ケーちゃんさんのように
バシバシ撮って載せたいと考えています。

今後も宜しくお願いします。
Posted by masakichi at 2007年08月04日 06:16
今日から行くの?いいな~気持ちよさそ~
Posted by しゅーくん at 2007年08月04日 06:33
はじめまして、 ryoryoと申します。

足跡から遊びに来ました!  これからも宜しくお願い致します。

我が理想とするファミリーさんの素敵なお写真を拝見し羨ましい限りです♪お

うちは長女がもう中1なので、水には入らないし (女の子の体調など...)
私の横で i pod にてリアディゾン ミュージックタイム... 
連れて行くのがやっとです。 (大きくなると難しい)
小さい時は あんなに興奮して遊んだのにー と云った感じでしょうか。
3才の息子はパパ独占で野球やゲームをしています。

時々キャンプ場でお見かけする 「家族で遊ぶ姿!」 理想です♪
これからも そういうお写真楽しみに遊びに寄らせて下さいね。
Posted by ryoryo at 2007年08月04日 09:02
masakichiさん
写真は全てデジカメのおかげです。
それでも、良い撮り方があれば教えててください。

あ、「さん」は省略してくださって結構です。(笑)
どうぞ、宜しく御願いします。
Posted by ケーちゃん at 2007年08月05日 22:41
しゅーくん
行ってきました~!!待ってたのに~!!
popyさんが来ました~!!サプライズ!!
Posted by ケーちゃん at 2007年08月05日 22:45
ryoryoさん
はじめまして。ようこそ。
コメントありがとうございます。

ウチの娘もそのうちそうなるのでしょうか?
誰しも通る道ですね(笑)
そのときは御意見番で御願いしますね!
どうぞ宜しく御願いします。
Posted by ケーちゃん at 2007年08月05日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
某キャンプ場
    コメント(23)