ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2008年02月02日

今夜のダレヤメ

お好きなのをどうぞ・・・




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 19:09│Comments(18)
この記事へのコメント
今から行きます!
きろく無濾過を飲みに!
Posted by しろ&よっちん at 2008年02月02日 19:12
うわぁ~、絶対に喜六 無濾過。
ダメって言っても開けるからね。(笑)
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年02月02日 19:13
すご!
Posted by さとちゃん at 2008年02月02日 19:15
私も近くなのに仕事を終わって仲間に入れて欲しかった!
・・・・・残念。(笑)
Posted by にの@ at 2008年02月02日 21:32
空瓶かと思ったら全部満タン!
こりゃすごい!
しげパパの家はすぐ無くなるのに~(悲)。
Posted by しげパパしげパパ at 2008年02月02日 21:48
すごい!今度行きます!!
Posted by ハマちゃん at 2008年02月02日 22:53
次回は日本酒も…(笑)
Posted by ギャラクシー at 2008年02月03日 00:10
◆しろ&よっちん
遅いな~、まだかな~・・・
Posted by ケーちゃん at 2008年02月03日 00:13
◆つぼちゃん
本日の仕入れです。
迷わずいっちゃいました。確かに違います!!無濾過。
Posted by ケーちゃん at 2008年02月03日 00:16
◆さとちゃん
ソロならウチ泊まれるよ!
Posted by ケーちゃん at 2008年02月03日 00:18
◆にのさん
遅いな~、まだかな~(笑)待ってたのに~!
Posted by ケーちゃん at 2008年02月03日 00:20
◆しげパパ
いったいどれだけ呑んでるんですか~!?
Posted by ケーちゃん at 2008年02月03日 00:21
◆ハマちゃん
早く来ないと無くなるよ~!!
Posted by ケーちゃん at 2008年02月03日 00:22
◆ギャラさん
日本酒にはまだまだ手が出ません。(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年02月03日 00:23
昨晩はご馳走になりました・・・m(..)m
お陰で昨日は帰ってバタンキュー!? 楽しい時間でした!
女房の面も割れたことですし(?)、次回は我家でやりましょうかね・・・

あの子のチーズを食べる顔がとっても印象的で、次回もクリームチーズは
容易しとかなくっちゃ・・・^^
楽しみだ・・・
Posted by ぽるこ at 2008年02月03日 09:57
ケーちゃんお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごすことができました。
またガッツリ飲みましょうね(^^)
みーちゃんにも宜しく!
Posted by しゅーくん at 2008年02月03日 10:01
◆ぽるこさん
こちらこそ、ご馳走様でした!突然お誘いしてしまって・・・
しかし、奥様とのつながり不思議な縁ですね~(笑)
次回が楽しみです!!

息子があのソースをペロリと食べたのには驚きました。
さすが、料理長殿!!
Posted by ケーちゃん at 2008年02月03日 10:14
◆しゅーくん
こちらこそ、ありがとうございました。
もう少し広い家だったら良いのですが・・・
今年もたくさん飲みましょうね!

これから、アシーズに行ってみますよ。
Posted by ケーちゃん at 2008年02月03日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のダレヤメ
    コメント(18)