ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2008年02月04日

世間は狭い・・・

『やっぱり、そうだ〜!!』

料理長夫人とウチの妻、数年前の顔見知り!
(ちなみに妻はしげパパとも面識アリ(笑))
世の中、狭すぎる・・・
皆さん、20年前の写真をUPしたらあちらこちらで「ア〜、この人〜!」ってことになりませんかねえ?(笑)




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 01:27│Comments(12)
この記事へのコメント
20年前は広島の大学!
たしかに誰か知ってる人みーちゃん以外にいるかもね(笑)。
ちなみに、ギャラさんは嫁の友達がお互いの知り合いでした(驚)。
Posted by しげパパ at 2008年02月04日 05:52
あのやりとりは楽しかったね・・・
少しづつ話の内容が繋がりながら、紐解きをしているようで・・・
全く人の繋がりってのは、面白い・・・

前世をだどっていくと、ケーちゃんとぽるぽるは兄弟だった!?
って事には、ならないかね(笑)
Posted by ぽるこ at 2008年02月04日 09:30
すごいですね〜。
話に花が咲きますね。
まだ知り合いだった〜っていう方にはお会いできてませんが、世の中狭いですね。
Posted by しろ at 2008年02月04日 13:03
私もここ1年たくさんの知り合いが増えましたが
「あの人見たことある!」って方にはお会い出来てません^^;
私の世の中は意外に広いのかしら??
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年02月04日 17:43
●しげパパ
で、昨日もばったり会うし・・・(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年02月04日 21:41
●ぽるこさん
一時はやっぱり違う人・・・だったみたいなんですけどね。
じかに会ってみないとわからないものですよね~。
そして、キャンプつながりというのも・・・面白い!!
Posted by ケーちゃん at 2008年02月04日 21:44
人の縁ってすごいですよね。
素敵ですよね。

類友って言葉があるけど、
結局、同じ、感性の持ち主同士だから惹かれあうんですよね。
同じ、電波を流しているから・・・・。

出会いを大切にしてもの勝ちですよね・・・人生は。
ねぇ~ケーちゃん。
Posted by マンキー at 2008年02月04日 22:46
●しろさん
ほんとに偶然?て思うほど不思議な話です。
当人同士は知らなくても実はご近所だった・・・
なんて、いっぱいあるんじゃないのかな(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年02月04日 23:03
●しゅーくん嫁さん
ははは、それが普通でしょう!?
よ~く調べてみると世の中狭いかもしれませんよ~(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年02月04日 23:08
●マンキー
はい、そのとおり!だと思います。
短い人生、どうせなら楽しんだものの勝ちでしょう!
そんな中での出会いなんですからいい出会いに違いありません!
と、都合よく解釈してしまうのが私です。(いけないかな・・・?)
Posted by ケーちゃん at 2008年02月04日 23:11
マジで・・・・世間は狭いですね!ビックリです!(^^)!
まさかポン吉は広島ではないんで無いと思いますが・・(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年02月05日 09:05
●ポン吉さん
昨年ご近所さんだということが発覚してビックリしました。
(この日も歩いてこられました。)
今回はもう笑っちゃいましたよ!

ちなみに小学校の修学旅行、萩だったんですけど・・・(笑)
Posted by みーちゃん at 2008年02月05日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
世間は狭い・・・
    コメント(12)