ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2008年03月27日

大好きだったのに・・・

10代で手を出して、20代で泥沼?にはまってしまった映画ですが、
30代に入って次第に遠ざかり、40手前ですっかりご無沙汰ガーン

お気に入り作品が格安でDVD化されると永久保存版に・・・
でも、未開封のまま埃をかぶってますテヘッ

大好きだったのに・・・
たまには観直してみるかな・・・



最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 06:12│Comments(10)
この記事へのコメント
同じく・・・

昔はあんなに映画館に通っていたのに、今は全然です(涙)

私のお気に入りは「スティング」と「ベティブルー」と「ショーシャンクの空に」でした。

年代…近いですよね…
私は1968年生まれです。。。
Posted by ジープ乗り at 2008年03月27日 08:19
最近、名作DVDがたくさん出てますね。
私の姉も何やらたくさんDVD買い込んでます。
あ、でもこういう素敵な映画じゃなくて、ホラーとかが多くて困ってます。
Posted by しろしろ at 2008年03月27日 10:13
ヒッチコック、イイよね~

私も1968年です。(笑)

「知りすぎた男」 が好き。

「サイコ」 サイコー!(笑)
Posted by さのっち at 2008年03月27日 16:18
■ジープ乗りさん
そのお気に入り、もちろん3作品共全部観てますよ!
それぞれ見ごたえがありますよね!
僕がベスト3をあげるとしたら・・・う~ん難しいなあ(笑)

年代、近い?近いどころかビンゴ!!
私も68年です!!何月ですか?
もうお一方↑いらっしゃいますよ、68年生まれ(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年03月27日 22:36
■しろさん
キャンプと子供たちと木工のことで精一杯で映画どころじゃありません!
あ、嫁さんもね(笑)あぶない、あぶない・・・
Posted by ケーちゃん at 2008年03月27日 22:39
■さのっち
同級生が増えたね~(笑)

高校生のとき淀川長治の「日曜洋画劇場」のヒッチコックシリーズで
「知りすぎていた男」を最初に観てヒッチコックに感染しました!
それ以来です、病気になったのは(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年03月27日 22:44
7月生まれです(笑)

さのっちさんも同級生なんですね♪

もしかしてみんな“サル”ですか?
Posted by ジープ乗り at 2008年03月27日 23:09
■ジープ乗りさん
サル!サル!私もさのっちも5月なんですよ!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年03月27日 23:50
おおおお!ヒッチコック「裏窓」
学生の頃ビデオ借りてみてました♪

私は「スタンド・バイ・ミー」お気に入りです♪
Posted by ちひろ at 2008年03月28日 00:43
■ちひろさん
「裏窓」も最高ですよ。最高が多すぎて・・・(笑)
「スタンド~」劇場で観ました。懐かしい~。
Posted by ケーちゃん at 2008年03月29日 00:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きだったのに・・・
    コメント(10)