ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2008年06月01日

有言実行

有言実行宣言したからにはやりますグー

有言実行まずは試作です。
妻にミシンを借りました。














有言実行形より縫い方の検討です。














有言実行














有言実行
←大真面目です汗















(※セルフタイマー撮影)


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
絶好の乾燥日和
働きモノ
減量大成功!?
子供にも物欲が!?
ついに魔の手が・・・!?
新しい道具
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 絶好の乾燥日和 (2012-01-08 20:39)
 働きモノ (2011-02-11 07:09)
 減量大成功!? (2010-10-31 08:09)
 子供にも物欲が!? (2010-10-03 12:27)
 ついに魔の手が・・・!? (2010-09-14 22:52)
 新しい道具 (2010-07-28 23:49)

この記事へのコメント
おお!ケーちゃんの目、職人の目だ~(笑)
Posted by popy at 2008年06月01日 01:40
木工職人から縫製職人へ?
うちのミシンは眠ったまんまだなぁ~・・・
Posted by コヨーテ at 2008年06月01日 01:47
ケーちゃん、すごい!
私、ミシンと相性悪くていつも格闘って感じになりますよ〜。
うらやましい〜!
Posted by しろ at 2008年06月01日 01:59
セルフタイマーで撮影するところが、さすがです!
ロックミシン貸しましょうか(笑)
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年06月01日 03:02
いいね~!ユーザーからクリエイターになってきたね。
そろそろ起業しますか(笑)
Posted by しゅーくん at 2008年06月01日 06:17
有言実行・・・ですね(^^)v
私は・・・言いませんし・・・やりません(爆)
Posted by あでぃくとあでぃくと at 2008年06月01日 07:29
クリエイター の 眼 してますねぇ~

ウチのリビシェのこのファスナーにこんな感じで
このクロスを取り付けて・・・っていう考えは持ってるのですが

クロスをどっから入手するか??
難問です(笑)
Posted by リンゴぱぱ at 2008年06月01日 08:47
オークション出品しましょう。

値を吊り上げる係りしますよ。
Posted by さのっち at 2008年06月01日 10:08
ミシンなんて小学生の頃から使った記憶がありません。
キャンプでは幕や布系の物も多いのでマスターしたい
分野です。 けーちゃんすごいね~。
仕上がり楽しみです!
Posted by やすきち at 2008年06月01日 10:39
やってますねぇ♪

ケーちゃん、ミシンって結構面白いでしょ(^^)
Posted by ジープ乗り at 2008年06月01日 11:14
まっすぐ縫うのが結構難しかったりするよね・・・
作品が楽しみだね!^^
Posted by ぽるこ at 2008年06月01日 13:12
スバラシイ!!
ついにブランド立ち上げることが決定したのかな?(笑)
頑張ってね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年06月01日 13:17
●popyさん
ちょっと、真面目すぎましたかね~(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月01日 13:56
●コヨーテさん
複数のジャンルでの職人でありたいと日々夢を見ています。
専門の方には失礼ですが(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月01日 13:58
●しろさん
私も素人ですよ(笑)
上糸と下糸の調子が悪くなったら最後、お手上げです。
ミシンって気分屋じゃありません!?
Posted by ケーちゃん at 2008年06月01日 14:00
●ギャラさん
嫁はとっくに寝ておりますから・・・

そうなんですよ!ほつれ止めで苦心してるんです。
ロックミシンあったら便利なんでしょうね。
Posted by ケーちゃん at 2008年06月01日 14:01
●しゅーくん
やっかいなユーザーですよねぇ・・・
メーカーの嫌われ者でしょうか!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月01日 14:04
●あでぃくとさん
それ!それが正解かも!!
言ってしまったが最後、排水の陣です(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月01日 14:05
●リンゴぱぱさん
あれこれ考えるのって楽しいですよね!
さすがにクロスだけSPから取り寄せるわけにはいかないのでしょうか!?
Posted by ケーちゃん at 2008年06月01日 14:07
●さのっち
で、結局さのっちが購入することになったりして(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月01日 14:07
●やすきちさん
やすきちさんならやっちゃうんでしょ~きっと。!
奥様もおだすかり?
Posted by ケーちゃん at 2008年06月01日 14:10
●ジープ乗りさん
面白さは小学校の時に感じていました。
ギターと一緒で続かないからいつまでたっても
進歩が無いんです(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月01日 14:12
●ぽるこさん
なんとか頑張ってお見せできるようなものに仕上げたいです。
Posted by ケーちゃん at 2008年06月01日 14:14
●つぼちゃん
ネーミングが問題です(笑)
それと顧問になってください!!
Posted by ケーちゃん at 2008年06月01日 14:19
デザイナー兼っていうのがカッチョ良いですよ!
今度フライ破れたらお願いしてもいいですか?(笑)
Posted by ちひろ at 2008年06月01日 17:19
凄い!!ホントにケーちゃんが作ってる(*^。^*)
いい奥さんになれますよ(笑)
みーちゃんが羨ましい。。。
Posted by shirotake妻 at 2008年06月01日 20:15
ミシンが使えるなんてすごいですね!
男の人がミシンを使ってる姿ってかっこいい♪ですね
できあがりが楽しみです*^^*
Posted by にの@ママ at 2008年06月01日 21:30
ケース作り完成したら、次からはSPで生地をお買い上げですか
なんか売ってくれそう(笑)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年06月01日 22:15
ジャパネットでミシン買おうかな!
作るのはあいみ?
Posted by しげパパしげパパ at 2008年06月02日 01:32
●ちひろさん
それにはまず、練習です。
どんどん破ってどんどん縫わないといいけません(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月02日 02:17
●shirotake妻ちゃん
いかがでしょうか?リクエストにお応えして
セルフタイマー使ってみました!ヤラセ?な表情ですが・・・(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月02日 02:21
●にの@ママさん
何事も自分の手でやってみないと納得しない性質でして・・・
血液型が問題かも!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月02日 02:24
●み~ぱぱ
金具は販売してもさすがに生地は売ってくれないだろうな~・・・
ま、つぼちゃんがいるから何とかなると思うけど(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月02日 02:27
●しげパパ
ブランド立ち上げ!?
あいみちゃんなら人気出ること間違いなし!!
あくまでも「あいみ」ブランドですよ。
しげパパは影のスポンサーってことで(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年06月02日 02:30
うちのミシンの出番は年に一度。
新学期、雑巾づくりの時だけですf(^ー^;
すごいな〜!
Posted by さくら at 2008年06月02日 12:08
●さくらさん
ワタシが使うのだって数年に一度?くらいのものですよ。
機械油は差しましょう~!(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年06月02日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有言実行
    コメント(36)