ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2008年08月03日

今日はインドア・・・

劇場デビュー。2時間持つのか!?




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 09:13│Comments(14)
この記事へのコメント
ケーちゃん、すごい!
昨日、遅くまで宴会だったのに朝から映画って!
Posted by しろ at 2008年08月03日 09:18
あらまぁ家族サービスなのね。
それは大事です。
だけど、寝ないように。(笑)

昨夜はありがとう。
楽しかったです。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2008年08月03日 09:59
ポニョ、ポニョ、ポニョ~魚の子・・・・楽しんで・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年08月03日 10:03
最近の映画館はシートが最高です!
本当に寝なかった?(笑)
我が家はTOHOシネマズのお得意様です!
Posted by しゅーくん at 2008年08月03日 21:04
★しろさん
今日ばかりは子供に起こされました。
起きてまたウコンの力を飲みました(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年08月03日 22:03
★つぼちゃん
5時間は寝てますから心配は要りませんでしたが
アルコールはもちろん抜けていませんでした(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年08月03日 22:09
★ぽるこさん
大人が、楽しめるんですよね、ジブリ作品!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年08月03日 22:10
★しゅーくん
僕は大丈夫でしたが息子は予告編でいってしまいました(笑)
ちなみに今日は段原サティです。
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年08月03日 22:12
朝から映画館は正しいと思いますよ
だって寝てしまったら次の上映を見ればいいですから
わたしはそれで夕方までいた記憶があります(笑)
それと、遅くなりましたがメールしましたのでチェックして下さい
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2008年08月04日 01:19
ポニョ、ポニョ、ポニョ~魚の子・・・我が家の合言葉のように、子供達の鼻歌です。
子供達は、叔母ちゃんに連れられて鑑賞してきたらしです。
ケーちゃんの写真アングルが大好きです。
Posted by マンキー at 2008年08月05日 00:17
★み~ぱぱ
ところがですね、定員入替え制だとそうはいかないのです(笑)
いずれにせよ朝イチが良いですよ。何事も。
Posted by ケーちゃん at 2008年08月05日 03:00
★マンキー
良かったですよ。ポニョ。優しい色使いというのが気に入りました。
CGを使ってないところも!

アングル・・・自分では一番こだわっているところです。
Posted by ケーちゃん at 2008年08月05日 03:04
ポニョ♪ ポニョ♪ ポニョ♪
まんまるお腹のメタボナ子!
それが私です。(爆)
我が家はてると嫁だけで見に行ったそうです。
感想はもちろん「オモロー!」
Posted by てるゆき at 2008年08月06日 16:34
★てるゆきさん
おもしろいですよ~!しっかり楽しめました!
ソロでいかかです?
Posted by ケーちゃん at 2008年08月07日 05:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はインドア・・・
    コメント(14)