ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2008年08月23日

泊まりがダメでも・・・

泊まりがダメでも・・・あ~ぁ、泊まってゆっくりしたいんですけどね~・・・ウワーン

結局仕事の調整がつかず休みは取れぬまま、とうとう妻まで出勤することに・・・全滅ですガーン

ま、こんな日もあるさ。そんな時の為の「デイ」!

♪明日がある~♪明日がある~♪明日が、あ~あ~る~う~さ~!!



最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 06:02│Comments(12)
この記事へのコメント
忙しそうですね。
我慢してください(笑)

私は、強引に休みを取っちゃいました(笑)
Posted by たけちゃん at 2008年08月23日 08:47
早朝出撃ですか?
この前しっかり雨を降らせておいたんでご安心を(笑)
Posted by さくら at 2008年08月23日 10:01
えっ、この時間に到着してたんですか~
これならゆっくり過ごせますね・・・
Posted by ギャラクシーギャラクシー at 2008年08月23日 10:40
明日じゃね。
おなかすかして待ってるよ~
Posted by さのっち at 2008年08月23日 13:22
うーん、どちらにしようか迷ってるんですよ。
海か、川か、、、、?(^^;
Posted by BIGDAD at 2008年08月23日 15:15
明日は片添ですか。
いいな~
我が家は充電中です。
9月からは新シリーズ突入かも、、、(笑)
Posted by popy at 2008年08月23日 22:55
★たけちゃん
さて、行き先は決定したのでしょうか?(笑)
現地からのUPが楽しみです!
Posted by ケーちゃん at 2008年08月24日 02:41
★さくらさん
雨、担当ですね。ありがとうございます。
満喫させていただきます!!
Posted by ケーちゃん at 2008年08月24日 02:42
★ギャラさん
違う、違う。去年の写真だって!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年08月24日 02:43
★さのっち
玖珂ICを通り過ぎちゃったらゴメンね~(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年08月24日 02:43
★BIGDADさん
で、決まったの~!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年08月24日 02:44
★popyさん
携帯、デジカメと同じで車で移動しながら充電する我家です(笑)

新シリーズ、気になるな~!!キャンプの新たなスタイル???
Posted by ケーちゃん at 2008年08月24日 02:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泊まりがダメでも・・・
    コメント(12)