ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2008年08月24日

撤収します。

遊んだ、遊んだ!帰ろ〜!




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 16:44│Comments(22)
この記事へのコメント
片添に行ったんだね!この空いいね!最近行ってないな~!
行きたいな~!
Posted by しゅーくん at 2008年08月24日 20:37
お疲れ様でした~!
デイでも楽しかったでしょうね~
うちも7月8月がワンコNGだったので、しばらく
行けてない・・・うらやましいです。
Posted by ギャラクシー at 2008年08月24日 21:39
★しゅーくん
夏の管理人さん、お疲れ様です!
今日まで「キャンプ場」だったんですよね?(笑)

帰省してきました。ほんとにそんな気分になるんですよね。
不思議なところですここは。いい空でしたよ~!
次はご一緒願います!!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年08月24日 21:48
★ギャラさん
そうか~、そういう問題があるんですねえ。
ウチだけ楽しんで申し訳ないです。
秋、秋、秋からを楽しみに待ちましょ~!!
Posted by ケーちゃん at 2008年08月24日 21:51
いいな♪いいな♪♪
ただいま、み~ぱぱ夏バテ中・・・私も?!

早く青い空と皆さんにあいたいョ~\(^o^)/
Posted by み〜まま at 2008年08月24日 23:05
悩んだ末に近い岩倉に行きましたが満員でした。
車とタープが離れている状況でしたからね。
これなら里帰りしておけばよかったです。(笑)
Posted by BIGDAD at 2008年08月25日 06:02
おはようございます^^

いきなりですが・・・

仙台はどんより雨なので画像で癒されました~^^

あざ~す^^
Posted by simojisimoji at 2008年08月25日 09:11
良い天気で良かったじゃん(^_-)-☆
キャンプはやっぱり晴れてないとね・・・・
やはり晴れ男じゃん(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2008年08月25日 09:13
昨日、この時間に近くまでいたのに~(笑)
片添までがなかなか行けませんね。
行きたいのに。
Posted by しろしろ at 2008年08月25日 10:44
またまたさのっちがお世話になりました~!お好み焼き凄くおいしかったって言っていましたヨ♪
今回はディキャンプだったんですネ。私はてっきり1泊だと勘違いしていました。
また是非遊びにいらして下さいネ!その時は、一品持ち寄らせていただきま~す(^-^)
Posted by さのっち嫁ちゃん at 2008年08月25日 11:19
そろそろ自分も帰郷しないとなあ~
ふるさとが懐かしくなってきました・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2008年08月26日 23:13
★み~まま
え~夏バテ?上高地に登る夫婦が???(笑)
これからが良い季節ですよ~片添は!

※ウチの子供が登れるようになったらいつか一緒に登ってね!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年08月26日 23:28
★BIGDADさん
だから、待ってたのに~!(笑)
人もまばらで良かったよ~!!
Posted by ケーちゃん at 2008年08月26日 23:29
★simojiさん
はじめまして。ようこそ!
お力になれてなによりです(笑)
でも画像ではココの良さは1/100もお伝えできていないんですよ。
それほど、癒されるところなんですココは・・・
Posted by ケーちゃん at 2008年08月26日 23:32
★ポン吉さん
記憶に残る限り片添では負けなしです。
苦手なのは大鬼谷!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年08月26日 23:33
★しろさん
玖珂IC降りたら2台前にしろさんちと同じ車がいたので
絶対にしろさんだと・・・(笑)
早く行かなきゃ~!!
Posted by ケーちゃん at 2008年08月26日 23:36
★さのっち嫁ちゃん
お粗末さまでした。まだまだ修行中の身であります(笑)
ぜひまたご一緒させてください。サイトでお待ちしております(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年08月26日 23:38
★ぽるこさん
いや~ほんとにほんとになんであんなに心が落ち着くんでしょうね?
着いた時には「ただいま~」、帰る時には「行ってきま~す!」って
言っちゃいますからねえ!!
Posted by ケーちゃん at 2008年08月26日 23:42
いいなぁ~久しく設営&撤収してないですよ(笑)
9月になれば、動き出すかな~
Posted by ちひろ at 2008年08月26日 23:45
★ちひろさん
どんどん涼しくなりますからね~。ベストシーズン到来ですね!
焚き火が恋しくなる季節です。
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年08月27日 05:52
先週末、軟弱我が家は片添まで行く元気が
なかったので近場キャンプでした( ̄▽ ̄;)

やっぱり片添まで行けばよかった!と後悔です(涙)
Posted by おおちゃんママ at 2008年08月27日 15:08
★おおちゃんママ
良かったですよ~!(笑)
もう人も少ないですから・・・これから!これから!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2008年08月28日 05:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収します。
    コメント(22)