ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2008年10月26日

不幸中の幸い!?

洗濯機のスイッチが外れていたので直そうとして蓋を開けてみたら・・・焼けている部分があるじゃないですか!しばらくの間、このまま使ってたんですよ(怖)




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 07:49│Comments(16)
この記事へのコメント
怖いね。火事になるところ?
Posted by しゅーくん at 2008年10月26日 08:07
ウチの奥様の元同僚、洗濯機が原因で家を全焼しました。
こればっかりはね、見えないんですよね。
リコール品って事もあるので、販売店&メーカーにご相談ください。
Posted by つぼちゃん at 2008年10月26日 08:09
しげパパ家も洗濯機にはえらい目に・・・
買ったの、デ○○オですよね~
Posted by しげパパ at 2008年10月26日 08:30
コワ~、、、。
毎日使うものだけに心配ですよね。
Posted by popy at 2008年10月26日 08:46
早めに見つかって良かったですね。

うちの洗濯機はリコール3回もくらいました(><)
乾燥機関連の回路だったかな。
メーカーは信頼できるんですけどメーカーとしては初の試みの製品だったのが
悪かったかも知れません。
Posted by さとちゃん at 2008年10月26日 09:33
こりゃあ、手厳しく対処する必要がありそうです!
Posted by にの at 2008年10月26日 10:23
この画像見てビックリしました。
こんな事、ホントにあるんですね(-_-;)
我が家も見てみます。
Posted by むねちゃん at 2008年10月26日 19:12
なんだか怖くなりました。
最近冷蔵庫がやけにうるさいのですが・・・(汗
Posted by のびー at 2008年10月26日 21:38
●しゅーくん
見に来たサービスマンはそこまで大事のようには
言ってませんでしたけど。ほんとのところはどうなんだか・・・
見つけたからには放っておくわけにもいきませんしね。
Posted by ケーちゃん at 2008年10月26日 21:56
●つぼちゃん
マジですか?怖いですね~~~!!
メーカーが修理に来ますがその見解が気になるところです。
Posted by ケーちゃん at 2008年10月26日 21:59
●しげパパ
洗濯機は初トラブルです。内容が内容なだけに
怖すぎます・・・
Posted by ケーちゃん at 2008年10月27日 01:17
●popyさん
偶然見つけたなんてちょっと勘弁して欲しいです。
ほんと大事に至らなくて良かったです。
Posted by ケーちゃん at 2008年10月27日 01:20
●さとちゃん
目に見えない電機のことはまったくわかりません(笑)
家電には何かとついていないことが多い我家ですが
こりゃ勘弁です!
Posted by ケーちゃん at 2008年10月27日 01:22
●にのさん
リコール対象モデルではないので単純に有償部品交換になるそうです。
5年間保障が過ぎているのでしかたないんですけど。
でもなんか納得できないような・・・
Posted by ケーちゃん at 2008年10月27日 01:25
●むねちゃん
怖いよ~こんなの!偶然発見なんだから。
こうなりゃ家電全部点検?勘弁して~!!
Posted by ケーちゃん at 2008年10月27日 01:27
●のびーさん
それはきっと買い替えをそそのかすメーカー側がしくんだワナです!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年10月27日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不幸中の幸い!?
    コメント(16)