ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2008年11月08日

東へ出張!






















時間があれば行ってみたいんですけどね〜。
もちろんあそこに!



最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 17:02│Comments(12)
この記事へのコメント
南港といったら大阪じゃないですか!
あそこに行ければいいですねぇ^^)
Posted by さとちゃん at 2008年11月08日 17:11
出張なんですか~??
いいな~。
私、大阪好きなんですよ!
あそこ・・・花月?(笑)
Posted by しろしろ at 2008年11月08日 17:27
えっ!なんば花月に出張?(笑)
今夜は食い倒れですか~?いいですねぇ~
食べきれない時はお手伝いしますからねぇ~(笑)
道中気を付けてくださいね!
Posted by moripymoripy at 2008年11月08日 18:26
出張お疲れ様です
なんば花月なのですか~?(笑)
行って見たいですぅ
Posted by にの@ママ at 2008年11月08日 19:06
大阪日帰りですか?お疲れ様!
私も昨年日帰りで行ったな~ここは遊びで行きたいね~
Posted by しゅーくん at 2008年11月08日 21:40
◆さとちゃん
あそこ、やっぱり無理でした。
プライベートでなきゃだめだね(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年11月08日 23:06
◆しろさん
まいど~おおきに~!
あそこ、一度は覗いてみたいでしょ?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年11月08日 23:09
◆moripyさん
ええ、そうですねん。舞台が一本ありましてなぁ(笑)
食い倒れそうになって時間切れ。あそこは無理でした・・・
Posted by ケーちゃん at 2008年11月08日 23:11
◆にの@ママさん
一度はあの舞台に立ってみたいんですが・・・(笑)
あそこには行けなくてよかったかも。
だって、勢いでキャンプ道具が増えてたかもしれません!(笑)
旅行中の財布の紐って緩みますよね!?
Posted by ケーちゃん at 2008年11月08日 23:14
◆しゅーくん
歩いていけるところにいたので
プライベートなら絶対、ストアに行ったんですけどね。
せっかくの機会を逃してしまいました。
Posted by ケーちゃん at 2008年11月08日 23:16
同じ日に大阪行ってました。
大阪「おもろー!」ですよね。
私は昼から食いまくりました。
Posted by てるゆき at 2008年11月12日 11:29
◆てるゆきさん
ビッグ・シティですよねOSAKA!
東京は知っているのですが大阪は知らないので
すごく新鮮でした!
Posted by ケーちゃん at 2008年11月12日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東へ出張!
    コメント(12)