ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2008年12月07日

日曜日は勿論!

焼いてます!
既に慢性化しているんです。治りませんよね(笑)





最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 18:44│Comments(18)
この記事へのコメント
今食べ終えたばかりなのに・・・(涙)
食べた~い(笑)
Posted by ちひろ at 2008年12月07日 18:46
ハハハ、うちも慢性化してます。
焼き上手さんを買ってから、ほぼ週末は焼いてますね。
美味いからいいんですよね!!
Posted by きよちゃん at 2008年12月07日 18:53
治す必要もありませぬ~(笑)
Posted by popy at 2008年12月07日 19:33
焼き上手さんですね。
どんな具合かな(笑)
うまそうだな~!
Posted by しゅーくん at 2008年12月07日 19:37
ハハハハ、私も焼きましたよ。
今日は8枚です。(笑)
唐辛子麺がなかったので、普通のソバを七味でいためて使いました。
なかなかよかったよ。
Posted by つぼちゃん at 2008年12月07日 19:48
◆ちひろさん
まだ遅くは無いですよ!これから、これから(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年12月07日 21:37
◆きよちゃん
そうそう、先週も・・・ていう感覚が無いからねえ!
Posted by ケーちゃん at 2008年12月07日 21:38
◆popyさん
治って欲しくもありませぬ~(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年12月07日 21:39
◆しゅーくん
そう、見せかけておいてホットプレートです。
ガス代もったいないので(笑)
今度ウチで焼くときには登場させますよ!
Posted by ケーちゃん at 2008年12月07日 21:41
◆つぼちゃん
唐辛子麺、人気ですね。まだ食べたことが無いんですけど
そんなに美味いとは!やってみようかな~・・・
Posted by ケーちゃん at 2008年12月07日 21:43
材料が揃わずお好み焼きを断念しました(泣)
やっぱり食べたかった(><)
Posted by しゅーくん嫁 at 2008年12月07日 22:05
こちらも焼き焼きされてますね~

我が家には『カレー曜日』がありましたが
今度から『お好み曜日』を新設したいと思います。

うまそう~!
Posted by のびー at 2008年12月07日 22:34
◆しゅーくん嫁さん
来週まで待てる?
ガマンは身体に毒ですよ!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年12月08日 00:27
◆のびーさん
日曜日が我家のそれ、です(笑)
カレー曜日、いいなあ!!
Posted by ケーちゃん at 2008年12月08日 02:11
きれいに焼けてますね。
おいしそうです。
あれ?マヨはやらないんですね?
どおりでメタボじゃないんだぁ~。(爆)
Posted by てるゆきてるゆき at 2008年12月08日 16:21
◆てるゆきさん
ときどきマヨ、やってみるんですがやっぱりダメなんです。
昔からやってないので・・・関西風なら迷わずいっちゃいますが(笑)
Posted by ケーちゃん at 2008年12月08日 22:12
美味しそうですね~!!
我が家はまだ焼き上手さんでお好み焼きを
焼いていません(^_^;)
ホットプレートで焼くのと、どれだけ出来栄えが
違うのか楽しみです。
けど、いつになるのかしら?(笑)
Posted by おおちゃんママ at 2008年12月08日 22:42
◆おおちゃんママ
美味しいです!!(笑)
出来栄えは変わりませんよ。焼上手さんもホットプレート?
ですよね。ウチは家では出番が無さそうです・・・
Posted by ケーちゃん at 2008年12月09日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日は勿論!
    コメント(18)