ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2009年01月29日

郵便物

雨の中、わざわざ小包を受け取りに来ました。
再配達を待つことも考えたんですが、そわそわして我慢できませんでした(笑)。
何故かというと初の国際郵便だからです!
「税付小包」で、ここで税金を取られるらしいんですが・・・

何を買ったのか?という嫁さんの問いに
「ははは・・・(汗)」と言葉を濁した私。

今日のこの雨が嵐に変わるのでしょうか?
小さな雷くらいでゆるしてね、嫁ちゃん。





最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 21:05│Comments(24)
この記事へのコメント
小包の大きさなんですか?
それとも大包み?(笑
Posted by さとちゃんさとちゃん at 2009年01月29日 21:09
何いったの?

気になるな~!どこからかなぁ^^
Posted by しゅーくん at 2009年01月29日 21:15
こんばんは!
昨年の年末には少しですがお話できて
光栄でした!!
また何処かでお会いできた時は
よろしくお願いします^^

何買ったのか気になりますねぇ~
また遊びに来ます^^v
Posted by イツハル一服中 at 2009年01月29日 21:40
嵐の前の静けさのほうが怖いよねぇ。
我が家は昨日そうでした(笑)
Posted by ひこ at 2009年01月29日 22:15
個人輸入ですか~?
何買ったんですかね~。(^^)
Posted by きたちゃん at 2009年01月29日 22:32
いつの間に・・・・・・
なんだろうなぁ。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2009年01月29日 22:42
とうとう個人輸入ですか~
何ですかね~?
雷、こちらまで聞こえますかね~(笑)
アップ楽しみです。
Posted by おおちゃん at 2009年01月29日 22:45
TAXどれくらいですか~
Posted by しげパパ at 2009年01月29日 23:25
◆さとちゃん
中包みってところでしょうか!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年01月29日 23:36
◆しゅーくん
SP製品でないことは確かです!!(笑)
質はSPのほうが断然上だと思います・・・
Posted by ケーちゃん at 2009年01月29日 23:38
◆イツハルさん
ようこそ!
あの魅力的なイスではありませんよ(笑)
お披露目はしばらく先かな~・・・
Posted by ケーちゃん at 2009年01月29日 23:39
◆ひこさん
このまましばらくこの話題には触れないようにしようかと思ってます(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年01月29日 23:41
◆きたちゃん
個人輸入といえば・・・!分からないよねぇ(笑)
ちなみに現在、日本では手に入らないと思います。
Posted by ケーちゃん at 2009年01月29日 23:43
◆つぼちゃん
ま、これもひとつの(二つの?)コレクション?
こんなこと言ってたらほんとに嫁が鬼になりそうです(笑)
つぼちゃんなら分かってもらえるかと・・・
Posted by ケーちゃん at 2009年01月29日 23:48
◆おおちゃん
今日は何とか荒れずに済みました。
しかし、今後に注意しないと!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年01月29日 23:49
◆しげパパ
高いのか?安いのか?詳しくは明細をよく見ないとわかりません。
さて、そこまでの価値があるのか?無いのか?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年01月29日 23:52
ナンでしょうか??
職人のケーちゃんが輸入するもの=作れないモノでしょうね(笑)
Posted by ちひろ at 2009年01月30日 00:10
◆ちひろさん
確かに!
これが作れたら夜も寝ないで没頭するだろうな~(笑)
一生のテーマになるかも!
Posted by ケーちゃん at 2009年01月30日 00:45
ん~、気になります。
ケーちゃんの選ばれる物はセンスがありますからね。
私も嫁が怖いので危ない物は職場にお届けです。
そして折を見てお持ち帰りします。(笑)
Posted by BIGDAD at 2009年01月30日 08:05
気になって寝れそうもありません(笑)
ここで当てたらいただけます(爆)
Posted by み〜ぱぱみ〜ぱぱ at 2009年01月30日 19:56
★BIGDADさん
それいい考え!私の場合、車中という手もありますが・・・
職場の倉庫、いっぱいになってるのでは?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年01月30日 23:43
★み~ぱぱ
睡眠障害でしょうか?
これもブロガーの職業病だと諦めて労災申請してください!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年01月30日 23:45
これまた気になるUPですね。
本日は雨もあがり 晴れることでしょう。(爆)
Posted by てるゆき at 2009年01月31日 13:32
★てるゆきさん
未だ天候はハッキリしていません!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年01月31日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郵便物
    コメント(24)