ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2009年06月04日

カスタマイズ

パーツ加工中!
週末に間に合うか?




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 10:30│Comments(16)
この記事へのコメント
このなかにヒントでもある?
材質は石だろうか?
それを削って・・・・・
見れば見るほど???
Posted by にの at 2009年06月04日 10:58
竹にも見えるんだけど何?何?
Posted by しゅーくん at 2009年06月04日 12:12
凄く謎です(笑)
なんでしょうね??
Posted by たけちゃん at 2009年06月04日 12:16
大きさ的には何かのネジ的なものになるのでしょうか…?
降参です(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年06月04日 12:49
ケーちゃん、この間は、マラソンのお話ありがとう・・・・

ハァイ、楽しみながら、ホノルルマラソン目指します。

マンキーとケーちゃんが、ホノルルマラソンに一緒にでたら
チームメタボの皆さんは、応援に来たてくれるかなぁ????

ホノルルマラソンでの初対面にしましょうか・・・・(笑)


何のパーツだろうか???????????
Posted by マンキー at 2009年06月04日 12:55
携帯で見ると山芋のスリ残しに見えます(笑)
何かのネジですか〜?
Posted by ちひろ at 2009年06月04日 15:47
●にのさん
私が加工するんですよ!
例外を除いて「木」ですよ(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年06月04日 21:28
●しゅーくん
確かに断面が竹に似てますね!(笑)
木には間違いありません!さて、何になるでしょうか!?
Posted by ケーちゃん at 2009年06月04日 21:29
●たけちゃん
ははは、意外と身近なところに同等のモノがあるかもしれませんよ!
分かりますかね~(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年06月04日 21:31
●ギャラさん
ふふふ、コレを固定するためにネジは使います。
身近なところにありますよ・・・(謎)
Posted by ケーちゃん at 2009年06月04日 21:33
●マンキー
コース脇にキャンプ場があれば間違いなく渡航すると思います!(笑)

身体を動かすことを楽しんでいる人はそれだけ心も豊かな人だと思います。
それが外見にも滲み出て老若男女を問わず素敵に見えるよね!
5年後の夢は夢として
日々の楽しみの延長に「もしかしたらフルマラソン行けちゃう!?」という日が来るかもしれない・・・くらいの気持ちでいるのがいいかも!
Posted by ケーちゃん at 2009年06月04日 21:42
●ちひろさん
醤油かけていっちゃいますか!?(笑)
さあ~コレが何か分かる人いるかな~???
Posted by ケーちゃん at 2009年06月04日 21:44
降参です!朝から悩んでしまいました(^_^;)
解らんな~
Posted by ポン吉ポン吉 at 2009年06月05日 09:11
↑と一緒で解りませ~ん(◎v◎)
Posted by ブル at 2009年06月05日 14:01
●ポン吉さん
同等のモノは誰でも一度は触ったことがありそうですけど・・・(謎)
近々、アップしますね!乞うご期待!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年06月05日 19:58
●ブルさん
ブルさんのキャンプ道具の中にあると思うんですけど!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年06月05日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カスタマイズ
    コメント(16)