ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2009年11月02日

久しぶりの大鬼谷

久しぶりの大鬼谷10/11・12、しゅーくんファミリーと大鬼谷に行って来ました。
幸運なことにあの大鬼谷で雨に遭いませんでした(笑)

サイト滞在時間:24Hの1泊キャンプは不慣れな我々には
かなり慌ただしいものがありましたが
久しぶりに会えた まんちゃんF太郎さんF
やっとお会いできたtsukaちゃん
初めてお会いしたYAKINIKUさんAmericaさん
のおかげで大鬼谷を満喫することが出来ました。

天気予報が当てにならずいつも雨・・・
というこれまでの大鬼谷の印象が払拭されたかな!?(笑)


↑↑↑フォトストーリーです。クリックしてください。↑↑↑

良い天気だしせっかくなのでチェックアウト後、雄滝まで歩いてみました。気持ちよかったですよ~。
結局、大鬼谷を出たのは15:00を過ぎていました(笑)





同じカテゴリー(大鬼谷)の記事画像
やっぱり、良いね~。キャンプ!
年越しは大鬼谷
SPW 2008 その2
SPW 2008
総仕上げ
同じカテゴリー(大鬼谷)の記事
 やっぱり、良いね~。キャンプ! (2012-10-14 07:02)
 年越しは大鬼谷 (2012-01-15 07:55)
 SPW 2008 その2 (2008-07-05 05:49)
 SPW 2008 (2008-07-03 05:33)
 総仕上げ (2008-06-19 21:01)

Posted by ケーちゃん at 21:11│Comments(24)大鬼谷
この記事へのコメント
快晴の大鬼谷。
奇跡ですね。(笑)
今、気になってるのは、名カメラマンの作品なんだけど。
どんな写真を写してるんだろうなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2009年11月02日 21:42
大鬼谷、去年の雪中以来行ってないなぁ~。今年の予定は前日に突発でキャンセルしたし・・・。
もしかしたら、明日は雪が降ってるかもね!
Posted by コヨーテコヨーテ at 2009年11月02日 21:46
大鬼谷のラストは今年の7月の豪雨です。
この週末は片添も最高の天気でしたよ。
結局誰が雨男なんでしょうね(笑)
Posted by ギャラクシー at 2009年11月02日 22:06
秋の大鬼谷はキャンプにはいいですよね。
栗拾いや高野町の秋の新米、紅葉・・・
見てたら行って見たくなりました~
けど今度行けるのは雪中かも?(笑)
Posted by きたちゃん at 2009年11月02日 22:13
この時期の大鬼谷、いいですね~♪
我が家も、今年の雪中キャンプ以来ご無沙汰しております(笑)
娘さんの写真、とっても気になりますね~。
Posted by まはろまはろ at 2009年11月02日 23:08
フォトストリー素敵でした。
キャンプっていいですね・・・お客様の目線になれました。。。。
ありがとうございます。

膝、日常生活では問題なし・・・・ですが・・・
玄関からポーチの階段を下りるとき、ズキーンと痛みがって感じです。
こんなにも長引くって、あのムリをして走ってしまった2日間が後悔です。
RUNに最適な季節に走れないってストレスですね。

“針”・・・・いいかもです。
ちょうど、従弟が針灸の国家試験に合格して独立。
実験台になってほしいと言われているので(笑)

ケーちゃんパパの膝の運動・・・続けています。

あ~RUNしたい。
Posted by マンキー at 2009年11月02日 23:23
雨の無い快晴の大鬼谷は良かったね~
寒かったけど本当いい雰囲気でした。
リビシェルも連結するとあの広さには感動でした。
また中のレイアウトもいろいろやってみたいね^^
Posted by しゅーくん at 2009年11月03日 09:06
相変わらずすばらしい写真の編集ですね。^^

このちゃん、今回からデジカメデビューですか?
子どもの感性って大人には想像つかないようなモノを持ってるから
きっと面白い写真を撮ってるんだろうな~って思います。^^

ブログデビュー間近なんでしょうか・・・
Posted by ぷー at 2009年11月03日 15:07
◆つぼちゃん
絶対、雨は降ると思っちゃいますよね?(笑)
晴れたキャンプは思い出の内容も充実していますね!
カメラマンの作品・・・いずれ厳選して・・・!?
Posted by ケーちゃん at 2009年11月03日 19:51
◆コヨーテさん
あの時は大変でしたよね!?(笑)
私も久しぶりでしたがやはり人気のキャンプ場だということが良く分かりますね。
それだけ魅力がありますよ!雪中もいいですね。
Posted by ケーちゃん at 2009年11月03日 19:53
◆ギャラさん
雨男!?その話をぶり返すんですか?(笑)
消去法でもダメかあ・・・・
もう一度みんなで勝負しますか!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年11月03日 19:55
◆きたちゃん
おお~!ついに雪中ですか!
我家も準備は出来てるんですけどね。
出来るキャンプ場が限られてますからね~。
さてこの冬はどうなるか!?
Posted by ケーちゃん at 2009年11月03日 19:57
◆まはろさん
寒さの限界ギリギリでしたかね~。
でも、寒いキャンプも魅力的ですよね!
娘の写真・・・そのうちいつか・・・(謎)
Posted by ケーちゃん at 2009年11月03日 20:05
◆マンキー
キャンプ無くして今の生活は考えられません!(笑)
24時間、キャンプのことが頭のどこかにありますから!

とにかく無理は禁物!
これからは身体が冷えるばかりで今まで以上に
前後のストレッチも必要かと・・・
2日間のことを肝に銘じて明日に繋げよう!!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月03日 21:03
◆しゅーくん
夜露には参りましたが、雨が降らなかったのは良かったですね~!

快適な中にも欲は生まれてくるのか、エクステンションとの隙間が
かなり温度が下がる原因になってると思うんですよ!
何か対策を講じなければ!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年11月03日 21:07
◆ぷーさん
いつもは親父が撮ってる写真を自分が撮れることが楽しいようです。
嫌いじゃないみたいで結構、面白がっています。
あっという間にPCを使うようになるんでしょうね・・・
Posted by ケーちゃん at 2009年11月03日 21:28
こんばんは~!

なんだか良さそうなキャンプ場ですね!(^.^)

ケーちゃんのフォトストーリーを見てると心がゆったりします(^-^)

次回のフォトストーりーも楽しみ♪
Posted by TatsuLOW at 2009年11月04日 23:51
無理は禁物・・・・しちゃいました。

120%・・・痛いッ。


・・・・・RUN出来ないことの方が痛いことよりストレス。
でも、痛くてRUNできない。

ドツボです。

あ~、痛くても走りたいッ。
でも、走れない・・・・・・。

RUNを忘れるくらい、管理人として場内整備に励みたいと思います。
キャンプをこよなく愛してくれているキャンパーの皆様の為に・・・自分の為に・・・。
でも、場内の下り坂で転んじゃうの、膝が痛すぎて・・・・。
Posted by マンキー at 2009年11月05日 00:13
◆TatsuLOWさん
こんばんは。
一度足を運ばれては如何でしょうか?
リピーターが多いと納得できるところですよ。
ま、人それぞれ当然好みが有りますけどね(笑)

フォトストーリー、次回作既に製作中です!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月05日 00:31
◆マンキー
人生、楽しんだもん勝ちだよ!
それには自分との戦いに勝つしかないよ!
決して痛いのを我慢することではなくてね。
よ~く考えて。よ~く。
Posted by ケーちゃん at 2009年11月05日 00:38
初の大鬼谷で警報レベルの大雨でした・・・^^;
去年のSPWにちょこっとお邪魔した時も大雨でした・・・^^;
もしかして私が雨オンナ!?でしょうか(汗)
先日の寒波で高野は雪ですよ♪
Posted by さくら at 2009年11月05日 14:32
その節はどうもでした~!
お騒がせブラザーズで襲撃の際も
暖かく接していただき 感謝!感謝!ですm(__)m

この時期は天候が良ければ最高ですよねぇ~♪
まだまだ年内私は大○谷へ出撃しますが
再会できる機会を楽しみにしておりますv(^^)
Posted by yakinikusan at 2009年11月06日 00:20
◆さくらさん
あそこに行けば誰でも雨男・雨女?と不安に思うものです。
私も一時、自信を無くしましたから(笑)

今年は簡単に雪中が楽しめそうですね~!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月06日 01:50
◆YAKINIKUさん
こちらこそ~!
もうそろそろ雪中になるのでしょうか!?(笑)
我家も装備は一応整っているのでそのうち出撃するかもしれませんよ!
その時はどうぞよろしくお願いします!
Posted by ケーちゃん at 2009年11月06日 01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの大鬼谷
    コメント(24)