ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2012年02月05日

キャンプより好きー!?



今、そんな勢いの我が家です(笑)

それにしても、地元のちびっ子たちは上手すぎるよ!









最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 16:20│Comments(2)
この記事へのコメント
地元の子どもたちは日常だからね(笑)

うちも下の子はよちよちの頃に連れて行ったんだけどね。

そのまま毎年連れて行ってたら今頃上手かったのかな?

子どもは恐れを知らないから上手くなるのも早いよね。

今年は雪がたっぷりで最高でしょ。
Posted by しゅーくん at 2012年02月05日 18:23
★しゅーくん
育った環境って凄いですね。できるならやり直したい・・・僕が(笑)
早いうちに体験させたいと思っていたのですが、予想に反して?
2度目で「毎週、行きたい!」になってます。
どこまで上達するか分かりませんがシーズン中はできるだけ連れて行ってやろうと思います。
親も同じように上達すればいいのですが・・・(悩)
Posted by ケーちゃん at 2012年02月07日 02:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプより好きー!?
    コメント(2)