ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2014年03月30日

四季を遊ぶ

「満開」を狙って何とかキャンプと絡めたいこの時期。

「期間限定」なだけに特に難しい。

満開の下、テントを張ってのんびりしてみたいものです。



四季を遊ぶ





記事投稿の頻度が激減しておりますが、この「冬」も遊んでました。

ただ、最近の的中率の高い天気予報に根負けし、二度もキャンプを中止に。

これまでは予報に関係なく「雨なんて降るはずが無い!」という勢いがあったはず・・・。

明らかに楽な方へ逃げてるな。

歳、取りました(笑)



四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ



四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ



四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ



四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ



四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ



四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ四季を遊ぶ




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 09:07│Comments(10)
この記事へのコメント
備北イルミネーションキャンプ、スノーシューハイクにふもとっ原、サイト54番につりキャンプですか!
どれも良い思い出でしょうね〜!
Posted by morpheus at 2014年03月30日 09:55
お久しぶりです。
結構色々と行ってますね。
私も最近は天気の良い日を狙ってキャンプに行くようにしてます。
特に1泊の時は雨撤収は避けたいですよね。
テンティピだと尚更ね。


ふもとっぱらのロケがいいですね~。
池も凍って寒そう。
ここまで広島からだと何時間くらいかかるの?
遠いけどいつか行ってみたいです。
Posted by やすきちやすきち at 2014年03月30日 10:11
お久しぶりです。
楽しまれているようですね。
この時期の私は、どんなに天気が良くてもコテージです。(笑)
テントはGWの片添からですね。
Posted by つぼちゃんつぼちゃん at 2014年03月30日 14:21
こんにちは!

谷のレポアップお待ちしてたのですが…(笑)

朝の積雪の様子は 衝撃的ですね!
Posted by kcy_f(こ-じ)kcy_f(こ-じ) at 2014年03月30日 17:49
◆morpheusさん

良い思い出が出来て、気持ちよく春を迎えることが出来ました。
これからの季節がまた楽しみです!予定が無いのですが(泣)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年03月30日 21:21
◆やすきちさん

お久しぶりです。
そうなんです。テンティピだと特に!(笑)

ふもとっぱら・・・あのロケーションにはやられますよ。
二人で交代しながら運転して10時間くらいでしょうか・・・。
一人なら僕はちょっと無理かなあ。
ぜひ一度行ってみてください。
大袈裟ではなくキャンプに対して価値観変わるかも(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年03月30日 21:33
◆つぼちゃん

ほんと、お久しぶりですね。
とっても魅力的なコテージです。
予約はもう少し歳を重ねてからにしようと思ってます(笑)
実はキャンプが中止でなければ片添えに・・・(悲)
あの、お花見キャンプが懐かしいです。
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年03月30日 21:47
◆kcy_fさん

一泊の雪中はやっぱり忙しすぎました。
レポにするほど写真が無いのです(悲)

穏やかな天候だったので夜中の積雪のこと、すっかり忘れてました(汗)
冷静に考えると、気が抜けませんねぇ、雪中・・・。
次回は夜中に目覚ましセットです!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年03月30日 21:57
お花見キャンプ行きたいね!^^;
Posted by しゅーくん at 2014年04月03日 00:10
★しゅーくん

年度初めでないと一年の計画が立たない我が家ですが
早速、今週末は嫁さんと土曜休みが合いません(泣)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年04月04日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季を遊ぶ
    コメント(10)