ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2014年05月12日

坊がつる再訪

2014 GW

坊がつる再訪


子供たちが成長した分、妻の背中は軽くなりました。

私はまた一つ歳を重ねました。

少しの進歩と新たな課題。目標が出来きれば当然ヤル気も出てきます。

そんなこの先の楽しみを予感させてくれたこのGW。

やっぱりアウトドアっていいね!

今年も良い連休でした。


坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪


坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪


坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪


坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪


坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪坊がつる再訪




同じカテゴリー(登山)の記事画像
坊がつるキャンプ場
今秋の山登り
吾妻山
坊がつる
山頂にて
おおの自然観察の森
同じカテゴリー(登山)の記事
 坊がつるキャンプ場 (2013-05-15 21:07)
 今秋の山登り (2012-12-04 06:02)
 吾妻山 (2012-08-19 11:11)
 坊がつる (2012-05-12 07:07)
 山頂にて (2012-03-20 13:31)
 おおの自然観察の森 (2011-10-30 09:11)

この記事へのコメント
はじめまして。
自分は5/1~3の日程でくじゅうを歩きました。
もちろん坊がつるでテン泊です。

写真を拝見させていただきましたが、自分が居た時よりもテントの数が凄いですね。
連休後半に行かれたのでしょうか。
もし、3日に雨が池経由で入られたなら、どこかですれ違ったかも...です。
Posted by あいあんあいあん at 2014年05月12日 22:11
やっぱり九州でしたか。
でもこの景色を見るとリピートしたくなる気持ち分かります。
兄弟仲良く手を取って、、、っていい画ですね。

ケーちゃん、カッチョいいオヤジに進化していますね。
私は確実にゆるキャラ路線まっしぐらです。(笑)
Posted by .popy.popy at 2014年05月12日 22:25
大船山登頂おめでとうございます〜

いいところですね〜久住。
我が家も大好きです。

ケーちゃんさんのザックでっかいですね。何ですか?
Posted by morpheus at 2014年05月12日 22:40
う~ん!

いつかは訪れたい場所ですね。

ってか九州上陸すら、この20年してません(笑)
Posted by FUKAFUKA at 2014年05月13日 00:05
ありゃ?息子さん大きくなりましたね~♪

私もソロソロ山歩きでも!と思ってますが
法華院温泉を当面の目標にしてます!

なかなか最初の一歩が踏み出せません。
奥底までグータラが染みついてるので・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2014年05月13日 01:13
やっぱ久住エリアっていいよね。
子供が小さい頃は、長者原に泊まって、よくうろうろしたんだけどね。
最近は片添一本。(笑)
ぐうたらな人生を過ごしてます。ハハハ
Posted by つぼちゃん at 2014年05月13日 16:45
◆あいあんさん

はじめまして。
我家は5/3~5の二泊です。
3日の11時くらいには坊がつるにいましたけどどうでしょう?
テントの数は午後からどんどん増えましたね。さすがGWです。
連休前半はここも静かだったんでしょうね!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年05月13日 21:00
◆.popyさん
 ここで連泊となるとGWくらいしか無いんですよねぇ。
もちろん天候をチェックてからの遠征になりますが、
やっぱりこの景色にはとっても魅力があります!

ゆるキャラくらいがいいんですよ。
頭の白化が目立つよりは・・・(汗)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年05月13日 22:18
◆morpheusさん

坊がつる3度目にしてようやく登頂です!
天気も良くて見晴らしも抜群でしたよ。

ザックですか?ARC'TERYX Altra 75 です。
子ども達がもう少し成長したらザックも小さくなるはずです(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年05月14日 21:48
◆FUKAさん

良いところですよ。まず連休でなければ行けませんけどね。
まだまだ行ったことが無いところが多い九州です。
これからも機会があれば頻繁に訪れてみたいです!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年05月14日 21:52
◆koutarouさん

ボチボチですが確実に成長しています。(でないと困ります・・・)

山歩き?怖いものなしでしょう!?
頼もしい奥様がいらっしゃるじゃないですか。
子供さんたちにとっては英才教育ですね!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年05月14日 21:55
◆つぼちゃん

そうなんです。でも、何なんでしょうね?
空は高いし、空気が違うんですよね。ホント魅力的なところです。

一本を貫き通せるのもカッコいいと思いますよ。
ある意味、羨ましいです!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年05月14日 22:00
我が家はついにGWキャンプも行けなかったよ。

ちびたちも大きくなり予定も中々合わないので仕方ないのですが、ちょっとさみしいね。

でも、山のキャンプは写真見ているだけでもわくわくするね。
Posted by しゅーくん at 2014年05月18日 19:57
◆しゅーくん

どこの家庭もいずれはそうなるのでしょうね・・・。
寂しいことですがしかたないのかなぁ。
逆に行動しやすくなるという考え方も!?

山は良いですよ。一番わくわくしているのは私ですから(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年05月20日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坊がつる再訪
    コメント(14)