ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2014年07月27日

真夏の日陰

一枚のタープが作る陰は灼熱の砂浜で絶大な効果を発揮!


真夏の日陰



紫外線が怖いので「日焼け止め」は欠かせません。

二十歳の頃はこの浜で「コパトーン」塗って日焼けしてました(笑)

熱中症対策も怠りなくこの夏を楽しみます。



真夏の日陰真夏の日陰真夏の日陰真夏の日陰真夏の日陰

真夏の日陰真夏の日陰真夏の日陰真夏の日陰真夏の日陰





最新記事画像
残り物には福?
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
四季を遊ぶ
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)
 四季を遊ぶ (2014-03-30 09:07)

Posted by ケーちゃん at 09:02│Comments(10)
この記事へのコメント
影が濃いい~!
やっぱケーちゃん、若いですよ。
最近こんな炎天下で遊べない体に、、、(笑)

ポールがいいですね。
山にも持っていけそうだし、いざとなればたき火もできそうだし。
Posted by .popy.popy at 2014年07月27日 09:42
こんな広い海を貸し切りじゃね。見てると気持ちいい!
Posted by しゅーくん at 2014年07月27日 10:47
見てるだけで灼熱でとろけそうです。
ウッドポールはどこで購入できますか?(笑)
ペグはクロスさせて埋設?
Posted by ラーフルラーフル at 2014年07月27日 10:51
夏の海満喫されてますね*\(^o^)/*
綺麗な空と海、最高のロケーションですね^^;
楽しんできてくださいね(^_^)

我が家は海水浴はもう行けないかな...。
高校生にもなれば友達同士で遊びに行くので
ちょっとさみしく感じます。
Posted by らいすらいす at 2014年07月27日 17:50
これぞ夏〜!ってすばらしい時間ですね〜

瀬戸内でしょうか。

管理されすぎていない自然な白い砂浜にタープで木陰!

素敵じゃないですか!
Posted by morpheus at 2014年07月28日 00:41
◆popyさん

精神年齢だけはは30代、いや20代?
身体はなんとかついていけてる気が・・・(笑)

今では買ったポールより大事にしている流木です。
最後は薪に・・・っていうくらい使い込んでみたいですね!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年07月28日 05:57
◆しゅーくん

貸切に近いくらい浜が広いし、お客さんも少ないのがここのいいところです。
我家にとって毎年一度は行っておかないと夏が終わらない場所です!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年07月28日 06:00
◆ ラーフルさん

この陰があってこその海水浴です。
キャンプ道具持ってて良かったと痛感しています(笑)

このポールですか?良かったら特別に割引価格でお譲りしますよ。
私はまた次のを拾いますから(笑)

ペグは一本。角度は30度くらいで埋め込んでます。
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年07月28日 06:06
◆らいすさん
 
夏はやっぱり泳がないとね~。
と、いつまで言っていられるのか・・・?

子供の歳を考えたらまだまだ行きそうです。
というより私が行きたいんですが(笑)

子離れ、親離れも必要かと・・・。
少しづついつかは大人になりますからね~。
でもやっぱり、さみしいんでしょうね。
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年07月28日 06:12
◆ morpheusさん

期待していた以上に好天気に恵まれた一日でした。
山陰です。瀬戸内ではなかなか・・・。

昔ながらの海の家と波の音でとっても癒されるところです。
タープも張れてキャンパーには一石二鳥で楽しめます(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2014年07月28日 06:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏の日陰
    コメント(10)