ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2012年03月18日

「これが最後・・・」と言いながら

言い訳なんて意味無いのかも。

手は出すまいと決めてたはずなのに。

好きな色には勝てません。やっぱり現物見たら負けました。

決定打は嫁の賛同(笑)

逆に一瞬、冷静になった自分が可笑しかった。



「これが最後・・・」と言いながら





仕様変更による点火テストにも合格?


「これが最後・・・」と言いながら

   ※改造にはこちらの記事を参考にさせて頂きました。ポン吉さん、ありがとうございました。




「これが最後・・・」と言いながら


次はGWかな?今年はのんびり、余裕を持ってキャンプの準備を始めようと思います。




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 08:24│Comments(10)
この記事へのコメント
いい色じゃね。

この灯りの下で美味しいお酒が呑める日が楽しみです(笑)
Posted by しゅーくん at 2012年03月18日 08:48
はじめまして。
新着よりお邪魔させていただきました。

ケロ化出来るんですね。
WGが値上げしてるんでちょっとな~と思っていたトコなんです。
2012シーズンズランタン保有しているんで真似させていただくかもしれません。
Posted by katsu58 at 2012年03月18日 08:58
◆しゅーくん
有りそうでで無かった色?
今のところこの色には自分で塗れないんですよ。
まったくいけない物を見てしまいました・・・。
だけどその分大事に使い倒しますよ!
きっとお酒も美味しくなるはずです(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年03月18日 21:30
これが最後、、、って言わなきゃいいんですよ(笑)

物欲はキャンパー&ブロガーのエネルギー源ですからね。
桜の下の岩倉でも映える色だと思いますよ(笑)
Posted by .popy.popy at 2012年03月18日 23:02
◆katsu58さん
初めまして!
燃料の高騰は痛いですよね。
私はケロ化できることを条件に購入しました。
やってみると分かりますが方法はホントに簡単ですよ!
Posted by ケーちゃん at 2012年03月20日 02:10
◆popyさん
良いこと言う~!その言葉、額に入れて飾りたい!(笑)
やっぱ、明日への活力ですよね。

岩倉の桜、そういえば未経験かも・・・(汗)
Posted by ケーちゃん at 2012年03月20日 02:15
かわいい!

我が家も、欲しがっている夫に いいよ~のOKを出すと
一度たじろぐ・・・なんででしょ?
そんなもんかしら?

このランタン
ボデーはオレンジ?傘・・・(笑)は赤?
特別な感じがしますね~

うんうん!かわいらしい♪
Posted by keroko at 2012年03月24日 10:41
◆kerokoさん
同じ手に入れるなら、高いハードルを乗り越えてからのほうが
達成感があるのです!(笑)バカだねぇ・・・。

そう、まさにオレンジです。全て!
点火中は熱で色が濃くなって赤に見えてたみたいです。
ん?熱で変色?と思ったら、冷めてまたもとのオレンジに。
「毎回使いたい道具リスト」に入りました!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2012年03月25日 05:27
遅レス<(_ _)>

最高おめでとうございます(^^)/
先週末きっと活躍したんでしょうね!
しかし良い色ですね!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2012年04月09日 08:48
◆ポン吉さん
どうも!おかげ様です。
あの、ポン吉さんの記事が無かったら実現していなかったかも!?
ほんと助かりました。簡単に出来るものなんですね。
取り寄せの送料に泣きましたが(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年04月11日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「これが最後・・・」と言いながら
    コメント(10)