ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2013年04月04日

サクラ~春の一漕ぎ~大原湖

1年ぶりの一漕ぎを楽しんできました。

滞在中はほとんど曇り空でしたが今年はサクラも満開。

狙いどうり漕ぎと花見の一石二鳥で満足した一日でした。


サクラ~春の一漕ぎ~大原湖





サクラ~春の一漕ぎ~大原湖サクラ~春の一漕ぎ~大原湖サクラ~春の一漕ぎ~大原湖サクラ~春の一漕ぎ~大原湖サクラ~春の一漕ぎ~大原湖

サクラ~春の一漕ぎ~大原湖サクラ~春の一漕ぎ~大原湖サクラ~春の一漕ぎ~大原湖サクラ~春の一漕ぎ~大原湖サクラ~春の一漕ぎ~大原湖

サクラ~春の一漕ぎ~大原湖サクラ~春の一漕ぎ~大原湖サクラ~春の一漕ぎ~大原湖サクラ~春の一漕ぎ~大原湖サクラ~春の一漕ぎ~大原湖




同じカテゴリー(ふれあいパーク大原湖)の記事画像
新緑全開
百聞は一見に・・・!?
大原湖デイ
今年のGWは・・・
フォトストーリー
同じカテゴリー(ふれあいパーク大原湖)の記事
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 百聞は一見に・・・!? (2013-10-24 07:12)
 大原湖デイ (2011-08-13 07:07)
 今年のGWは・・・ (2011-05-29 08:51)
 フォトストーリー (2011-03-03 23:07)

この記事へのコメント
子供達もウェアや装備もばっちりきまってますね。

まだこの時期はちょっと寒かったかな?
ここは行った事無いけどキャンプもできるんですよね?
Posted by やすきちやすきち at 2013年04月07日 19:44
子供たちがたくましいね。

貸しきりかな?

良いお花見が出来たね。
Posted by しゅーくん at 2013年04月07日 21:55
◆やすきちさん

ははは、必要十二分かもしれませんけど(笑)

曇りでしたがそれほど寒くはなかったように思います。

ここ、キャンプ場です。

お勧めは秋~冬、つまりストーブの必要な季節です。

数回利用してみての感想です・・・(謎)
Posted by ケーちゃん at 2013年04月07日 22:56
◆しゅーくん

一年ぶりだったんですが、それなりに二人とも成長しているのがよくわかりました(笑)

デイキャン目的でここを利用しているのは我が家を含めて2家族でした。

他は桜がお目当てのお客さんが大勢!

キャンパーにとってはつらいものがあるんですが、サクラにカヤックと

欲張りな我が家には雨も降らず良い花見とせねば怒られそうです(笑)
Posted by ケーちゃん at 2013年04月07日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サクラ~春の一漕ぎ~大原湖
    コメント(4)