ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2007年09月05日

sugawa レポ2

食事さあ、夕食です。ニコニコ



sugawa レポ2




 




 



 



 



 



 



食事特別なものは何もないんですけど・・・テヘッ


sugawa レポ2キラキラ出ました~!キラキラ
お持ちいただいたのはsocさん。


ドキッまさか、こんなに早くお目にかかれるとは思っても見ませんでした。ごちそうさまでした。ニコニコ














 


 



sugawa レポ2


良い画が撮れたのでしょうか?








 

sugawa レポ2


 




 









 



 



 



 炭火のそばは熱くても気持ちがいいですねえ。ニコニコ


sugawa レポ2

sugawa レポ2

晴れお母様たちと子供たち晴れ

sugawa レポ2sugawa レポ2








 



キラキラ 光り物キラキラ


                  辺りもだんだんと暗くなってきました。


sugawa レポ2

「キャンプファイヤーハート」?












 



 



 



 sugawa レポ2
「焚き火ハート







 



 



 




 

sugawa レポ2

食事マシュマロ焼きハート



 



 



 



 


みんなで焚き火を囲んで、話も弾みますニコニコ焚き火は大好きです。


何故か?っていうこともこの日の話題になりました。(っだったような?)


そして無事、焚き火も終了しました。楽しい夜でした。ニコッ

sugawa レポ2


 



つづく




同じカテゴリー(須川)の記事画像
コレ、何?
夏の想い出
09須川納め?
須川家族村
須川デイキャンプ
須川 08.07.12・13
同じカテゴリー(須川)の記事
 コレ、何? (2013-10-17 21:07)
 夏の想い出 (2010-10-05 22:40)
 09須川納め? (2009-09-27 17:51)
 須川家族村 (2009-07-26 21:00)
 須川デイキャンプ (2009-03-06 21:03)
 須川 08.07.12・13 (2008-07-17 02:44)

Posted by ケーちゃん at 05:50│Comments(7)須川
この記事へのコメント
焚火の写真がいい感じですね。
こうして後から見ても気持ちいいです。思い出しましたよ。
う~ん。また行きたい~^^
Posted by しゅーくん at 2007年09月05日 06:41
佐藤 全部空いてたりして?
一口飲んでえっ芋 いやいや麦だ! すごい!!! でした。

あのお店に行ったら2週続けてありましたよ。
Posted by にの at 2007年09月05日 07:12
とてもにぎやかで楽しそう~

キャンプファイヤーいいですね?
燃えろよ燃えろ~よ炎をよ燃えろ 火の粉をまき上げ天まで届け・・・・・
歌っちゃいましたか?
Posted by take at 2007年09月05日 07:55
大人数だと楽しそうですね。
子供たちも楽しそう!

佐藤・・・飲んでみたい!
Posted by FISHERMAN7 at 2007年09月05日 12:32
佐藤の行方が気になりますね〜。
まさか、これだけを…
Posted by popy at 2007年09月05日 13:12
お~~~
佐藤!
一口飲んでみたいですね~ かなり話題になってるんで・・・(ゴックン)
Posted by むねちゃん at 2007年09月05日 21:08
■しゅーくん
暑すぎず寒すぎずでちょうどいい気温でしたね。
何度でも行きましょうね!


■にのさん
残ってたはずです、確か・・・
もうsocさんが全部空けちゃってるんじゃないでしょうか?


■takeちゃん
歌わなければならないくらいの火の勢いでした。(笑)
焚き火が無いとキャンプって感じがしないんですよね。


■FISHERMAN7さん
楽しいですよね。グループキャンプも。
「片添祭」が楽しみですね。そのとき、飲めるかも?


■popyさん
佐藤の行方・・・
         ・・・ご想像にお任せします。


■むねちゃん
今や大人気ですね~佐藤。
「DAREYAME~」でお目にかかれるのでは?
Posted by ケーちゃん at 2007年09月05日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sugawa レポ2
    コメント(7)