ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2007年09月27日

別荘2

別荘2














 









 


 



おうちログハウスです。
敷地面積・アプローチ・レイアウト・・・実際の広さ以上に感じました。絶妙です。


さっそく、ログハウスにおじゃましました。
別荘2ニコッ吹き抜けの天井が気持ちいいです。








 








 








 



別荘2

別荘2別荘2別荘2



 


別荘2

別荘2別荘2別荘2


 もう、充分ドキッ(笑)気持ち良すぎ!
近くを散歩しました。

別荘2別荘2別荘2別荘2

別荘2




 


別荘2


別荘2別荘2別荘2


ニコッこんなところ、歩くだけでも癒されます。


別荘2



つづく・・・







 








 




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 06:32│Comments(8)
この記事へのコメント
薪ストーブだ~
広~い! きれい!
おまけにグリーンシャワーたっぷり!!
私たちが暑~い片添えにいる間
こんなに気持ちよさそうな所に行ってたんですね~(><)
Posted by しゅーくん嫁 at 2007年09月27日 07:23
緑の中のログはいいですね。
羨ましいです。
我家ももっと田舎に作ればよかった。
Posted by たけちゃん at 2007年09月27日 12:29
◇しゅーくん嫁さん
そうなんですよ~。期待以上のものがありました!
でも、ずっと頭の中の半分は海のことでしたよ。(笑)


◇たけちゃん
庭に木を植えてはどうでしょう?
いつか、お邪魔してみたいな~。
Posted by ケーちゃん at 2007年09月27日 20:32
うーん、やっぱりお友達になりたい!(笑)
Posted by ぽるこ at 2007年09月27日 20:45
◇ぽるこさん
まずはご主人と私がお友達の関係なってからにしてください(笑)
Posted by ケーちゃん at 2007年09月27日 21:46
いい! 凄くいい!!!

ログに居るだけで、癒されてきますね~
いつかは住みたいログハウス!
Posted by むねちゃん at 2007年09月27日 22:08
写真だけ見るとケーちゃんのログハウス!
と言っても信じますよ。

マイナスイオンが溢れまくりです~
Posted by popy at 2007年09月27日 22:55
◇むねちゃん
トレーラーを少しづつ、ログに改造するというのは?(笑)


◇popyさん
気が付いたら自分のログハウスのつもりでレポつくってました。(笑)
五感で気持ち良さを実感できましたよ。
Posted by ケーちゃん at 2007年09月27日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別荘2
    コメント(8)