ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2007年09月27日

別荘(最終回)

別荘(最終回)ビックリ裏庭まであるんです!


別荘(最終回)別荘(最終回)



別荘(最終回)



常設ファイヤーサークル!



 



別荘(最終回)



 



別荘(最終回)



別荘(最終回)



別荘(最終回)別荘(最終回)



 



食事 お昼ですニコニコ



別荘(最終回)別荘(最終回)



美味しくいただいた後は・・・雨雨が強くなったきたので撤収ですダッシュ



別荘(最終回)



別荘(最終回)出番です!



別荘(最終回)弾く!弾く!



別荘(最終回)



何かひとつくらいお手伝いを・・・



別荘(最終回)



別荘(最終回)



この後は、しばらく休憩し3時のコーヒータイムをバルコニーで楽しみました。木々や葉っぱにあたる雨音が心地良く、このときだけは「雨もいいなあ」と思えましたテヘッ



海へ行けなかったことがずっと気になっていただけに、思わぬ癒しに何だか得した気分です。



おしまい。



別荘(最終回)
 




 




 



 



 



 



 



 




最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 23:20│Comments(7)
この記事へのコメント
素敵だ!
いつかはこんな別荘が海の近くの山に欲しいです。
羨ましいなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2007年09月28日 06:24
すごい! 雑誌の世界です。

行ってみたいな~。

ケーちゃん、つくりんさい。
Posted by さのっち at 2007年09月28日 07:33
さのっちに賛成!
ぜひつくって招待して下さい(^O^)/
Posted by しゅーくん嫁 at 2007年09月28日 08:46
σ(・_・)も薪割りぐらいならお手伝いします。^0^
Posted by ぷー at 2007年09月28日 16:18
◇つぼちゃん
計画しませんか?(本気)


◇さのっち
家具は作るけど家は造れんよ~!お客さんに大工さんはおらんのん?


◇しゅーくん嫁さん
まずはキャンプ好きの大工さん探しから!


◇ぷーさん
新品の外国製の斧を使わせていただきました。
なれないと難しいものですね。巻き割りも。
ストレス発散になるそうですよ。
Posted by ケーちゃん at 2007年09月28日 21:27
ケーちゃん、いいっすね、夢が広がりますよね。
岡山でもプライベートキャンプ場の打ち合わせで何度も飲みました。
理想のキャンプ場は、落葉樹の山で、水が飲めるような綺麗な小川があって、・・・・・
土地は勝手に片添のキャンプ場内に確保しときます。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2007年09月28日 23:39
◇つぼちゃん
では、さっそく片添祭のときにでも測量して地鎮祭もやっちゃいましょう!
この日の片添ならその道のプロがひとりづつくらいはいるのでは?
呼ばなくても集まってくる。片添ですもの(笑)
Posted by ケーちゃん at 2007年09月29日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
別荘(最終回)
    コメント(7)