ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2007年10月30日

日曜日

瀬野川公園に行ってきました。
日曜日
デイも考えたのですが、たまにはのんびりしたいということで弁当持参で行ってきました。

この公園のいいところは、入園料・駐車場代無料そしてとにかく広い!

半日いても時間が止まった気分になるほどのんびりできます。当然、家族連れが大半ですが老若男女が楽しめます。

(野球のグランドが2面、サッカー等の多目的グランド、テニスコートもあります。これらの施設は利用料金が掛かるみたいです。)
                   

          日曜日
                                正面入口

                                  

日曜日日曜日

日曜日日曜日

                                  

   日曜日

                                  

日曜日日曜日

日曜日日曜日

                                  

   日曜日

                                  

日曜日日曜日

日曜日日曜日

日曜日日曜日 

                                  

   日曜日

                                  

                  日曜日

                                  

   日曜日

                                  


        日曜日      日曜日

                                  

               日曜日

                                  


                  日曜日しか休みの無い週末はよくココを利用します。

           公園で弁当を食べて芝生の上でゴロンと昼寝。これもまた止められません!テヘッ


(注:午前中、早いうちに駐車場はいっぱいになり、午後からは駐車スペースに関係なく駐車するほど利用客が増えます。
時期にもよりますけど・・・)



最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 02:36│Comments(8)
この記事へのコメント
我が家も行ったことがありますよ。
広くて良いところですよね。1日ゆっくりできます。
もみじが紅葉してますね。須川も紅葉してるんだろうな~
Posted by しゅーくん at 2007年10月30日 06:52
我が家はまだ行った事が無いんですよね。かなり広いらしいですね〜

キャンプは…ムリかな?
Posted by popy at 2007年10月30日 08:09
私もよく子供を連れて行きました。
あと草野球もね!

大きい遊具の滑り台から滑る息子2人撮って年賀状にもしました。
まだ蒸気機関車はあったですか???
いや~、懐かしい!!!
Posted by にの at 2007年10月30日 13:43
もみじが綺麗です! もう少しすると紅葉ですね(~o~)
紅葉キャンプが楽しみです!(^^)!
それにしても広い所ですね、遊具もあるし子供の天国だ~(笑)
Posted by ポン吉 at 2007年10月30日 19:06
◆しゅーくん
ここを初めて訪れた時はあまりの広さに驚いたものです。
大人も子供もいい気分になれる公園ですよね。


◆popyさん
キャンプ場はありませんが別の敷地にデイキャンプ場があります。
一度、覗いたことがありますがたしか、道具を持って階段を上がらなければならない場所でした。それ以来行ったこともないし、記憶も定かではないので見なかったことにしています。(笑)


◆にのさん
海田だったら行きますよね~絶対!
ありますよ。SL。今は柵で囲ってあります。


◆ポン吉さん
この公園ももっと紅葉するんですよ。
敷地の広さに比べたら遊具なんておまけみたいなもので
どちらかというと大人の天国という気がします。
ほんとに気持ちのいい公園です。 
Posted by ケーちゃん at 2007年10月30日 21:32
ホント天気も良くて気持ち良さそうですね。

しかし、広そうな公園ですね。
ここなら思いつきり自転車の練習ができそうですね。
Posted by たけちゃん at 2007年10月30日 23:23
西区に住むようになってからは、ほとんど瀬野川公園には行ってません。
いい公園ですよね。
遊具でも遊んだし、デイキャンプもしました。
Posted by しげパパ at 2007年10月30日 23:35
◆たけちゃん
こんな日曜日は最高です。出費は片道30分のガソリン代だけですから。

自転車は乗り放題です。大人でもちょっとしたサイクリングができるほど広いです。車の心配がいりませんよ。人に気をつけるだけです。
自宅の前では危なすぎて・・・


◆しげパパさん
ありがたい公園です。大人だけで行っても息抜きが出来ますよね。
高台にあるからでしょうか、空が近いような気がします。
Posted by ケーちゃん at 2007年10月31日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日
    コメント(8)