ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2007年10月31日

新入り

雪峰祭には行きませんでしたが、
我家のキャンプ道具に新たなメンバーが・・・

新入り
 こんなものを買いました。チョキ

新入り


最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 06:55│Comments(9)
この記事へのコメント
武井バーナーかと思ったらランタンぽいですね〜

又キャンプ行かなきゃいけませんね〜
(^-^)/
Posted by popy at 2007年10月31日 08:04
暖房用じゃなさそうですね^^;
フュアハンド・・・???
Posted by しゅーくん嫁 at 2007年10月31日 08:15
表紙がいいじゃないですか!
こんど我が家も撮ってね。

ケーちゃんシャッター押してダッシュしたね(笑)
Posted by さのっち at 2007年10月31日 09:16
お、これは私のウィッシュリストにも入っている武井バーナー301Aセット
ではないですか? でもタンク用量が小さいのでちょっと違うかな? 
Posted by ぽるこ at 2007年10月31日 12:55
ケロシンランタンかな?? ペトロマックスだったら凄いぞ(^_^)v
でも、照度が小さいようですし・・・解りません^_^;
Posted by ポン吉 at 2007年10月31日 18:25
ケーちゃんも引っ張りますね~
して、これは何かな・・・・・
しゅーくん嫁さんといっしょ、フュアハンド・・・・・???
Posted by にの at 2007年10月31日 21:13
◆popyさん
みなさんが優しい明かりをお持ちなので欲しくなりまして・・・
デビューさせるのが楽しみです。


◆しゅーくん嫁さん
ふっふっふ。さて、何でしょう?(笑)


◆さのっち
猛ダッシュよ。そのあと「15秒動くなっ!」てね。
3歳には15秒静止は厳しすぎたみたい(笑)


◆ぽるこさん
残念でした~。お楽しみに。


◆ポン吉さん
期待はずれかもしれませんが・・・もう少しだけ待ってください。


◆にのさん
みなさんがフュアハンドなので・・・
Posted by ケーちゃん at 2007年10月31日 21:40
「ニャー」?
でも、あれは「真鍮」じゃないですよね??
なんだろ???
Posted by 寅海苔 at 2007年11月01日 21:55
◆寅海苔さん
正体、バラしました・・・いかがでしょう!?
Posted by ケーちゃん at 2007年11月02日 04:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入り
    コメント(9)