ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2007年11月16日

秋の片添その⑤

気持ちのいい朝を迎えました。
秋の片添その⑤
            秋の片添その⑤
            チョキ今回デビューのランタン。22時間点灯可能らしい・・・


     秋の片添その⑤
         食事朝食の準備。晴れ良い天気なので、海側をオープンスタイルに・・・



      秋の片添その⑤
       


            ニコニコ午後からはさのっち農園へご招待して頂きました!!
      秋の片添その⑤


      秋の片添その⑤秋の片添その⑤

      秋の片添その⑤

      秋の片添その⑤秋の片添その⑤

               ニコッ片添でまたひとつ、良い想い出ができました・・・・ニコッ


                                             
                
               秋の片添その⑤

                            おしまい


             


同じカテゴリー(片添)の記事画像
片添の夏 2012
SPストアキャンプ 2009
katazoe0906
さとちゃん
片添で餅つき
片添デイ
同じカテゴリー(片添)の記事
 片添の夏 2012 (2012-07-19 22:08)
 SPストアキャンプ 2009 (2009-10-24 07:02)
 katazoe0906 (2009-06-17 23:59)
 さとちゃん (2009-04-05 22:15)
 片添で餅つき (2009-02-01 06:44)
 片添デイ (2008-12-24 06:03)

Posted by ケーちゃん at 00:22│Comments(12)片添
この記事へのコメント
だれやめ1.5開催、大変楽しそうでよかったです。
いもほりも体験できていいな~。
ケーちゃん とは最初にあったとき、お話できず、
その後はタイミングが合わないのが残念。
まあ、近いうちにはお会いできますよね。
Posted by しげパパ at 2007年11月16日 05:36
ランタン、かっこいいですね〜。最近、ランタンにハマりつつあります(^_^)
いつかキャンプ場でお会いする時にじっくり見せてください〜
Posted by しろ at 2007年11月16日 06:49
新入りのランタンは如何でしたか?
ヘキサペンタステーション自分のものにしてしまいましたね!
今度呼び易いよう名前を付けてくんないかな~
Posted by にの at 2007年11月16日 07:02
楽しかったね~
またやろう!
 
今度は忘年会!
みんなのスケジュールもあるんで早めに決めなきゃね。
Posted by さのっち at 2007年11月16日 07:57
けーちゃんさんのタープ、何だかランステみたいですね~
持ってる物で自由自在にステキな空間を作り出すって、やっぱり
才能があるんでしょうね~!!おみごと!パチパチ!!!
Posted by だいもんママ at 2007年11月16日 08:41
今度、実際にヘキサとペンタの張り方を見てみたいです!
これいい感じですよ! ペンタもう一つ買わねばポン吉は出来ません(笑)
Posted by ポン吉ポン吉 at 2007年11月16日 10:14
◆しげパパさん
いつになりますかね~?楽しみです!


◆しろさん
ランタンはいくつあってもいいですよね。目的、時には気分で選んだりして。
て、言うほど私もそんなに持ってません(笑)


◆にのさん
このランタンには真鍮製に魅力を感じています。主張せず存在感がある・・・
気に入りました。購入して大正解でした。

ヘキサ・・・名前なんて考えたこともありませんでした。公募でもしてみますか!?(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2007年11月16日 23:18
ランタンのドアップ、ありがとうございます。
なんだか特別な方が使うランタンみたいですね。(笑)
Posted by popy at 2007年11月17日 00:07
ランタンかっこいいですね。
芋ほりも楽しそうだな~
山賊の写真は暖かい感じがするね。
Posted by しゅーくんしゅーくん at 2007年11月17日 00:14
◆さのっち
楽しみだな~忘年会。で、その次は新年会!?


◆だいもんママさん
やだな~褒めすぎですよ~。
自分で考えて何かを作り出す・・・いろんなことに共通して言えることですよね。これが、楽しいんですよ!!

それから「さん」はいらないので取って下さいね(笑)


◆ポン吉さん
いきましょう!ペンタ。ペンタをたくさん買って連結とか!?(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2007年11月17日 03:06
◆popyさん
お待たせしました!
「特別な方~」言い換えれば「ちょっと変わったおっさん」です(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2007年11月17日 03:12
◆しゅーくん
今、起きました。相変わらず懲りません(悲)
芋ほりはサプライズでした!さのっち嫁ちゃんに誘っていただいて・・・
山賊は賑わってましたね~!!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2007年11月17日 03:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の片添その⑤
    コメント(12)