ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2009年04月05日

さとちゃん

さとちゃんさとちゃん

ソロキャンパー・さとちゃんが本日、家族の元に帰って行きました。
3年弱の単身赴任、ご苦労様でした。

いつもキャンプにはたくさんの酒とのんびりした空気を
持ってきてくれるさとちゃんでした。
その人柄には誰もが癒されたことでしょう。
これからは家族とたくさんキャンプを楽しんで欲しいものです。

ありがとう、さとちゃん。




←※フォトストーリーです。クリックしてみてください。



同じカテゴリー(片添)の記事画像
片添の夏 2012
SPストアキャンプ 2009
katazoe0906
片添で餅つき
片添デイ
第2回片添祭
同じカテゴリー(片添)の記事
 片添の夏 2012 (2012-07-19 22:08)
 SPストアキャンプ 2009 (2009-10-24 07:02)
 katazoe0906 (2009-06-17 23:59)
 片添で餅つき (2009-02-01 06:44)
 片添デイ (2008-12-24 06:03)
 第2回片添祭 (2008-12-17 06:00)

Posted by ケーちゃん at 22:15│Comments(16)片添
この記事へのコメント
マジでうるうる来たよ!
Posted by しゅーくん at 2009年04月05日 22:23
ん、、、、ジーンと来ちゃいました。
写真のみならず音楽のセンスもバッチリですね。

さとちゃん、きっと又会えると思います。
いつもブログで繋がっていますからね。
Posted by popypopy at 2009年04月05日 22:31
いいですね。涙でました。
こんなに皆に愛され爽やかな記憶を残したさとちゃん…

また一緒に日本酒飲みたいな。
Posted by ギャラクシー at 2009年04月05日 22:41
いや~いい作品に仕上がってますね。
さとちゃんのファンが増えるかも。(笑)
これ見たら さとちゃん 泣くね。
Posted by やすきちやすきち at 2009年04月05日 23:07
いいね。
ホント選曲もバッチリ。
ちょっとプレッシャーだなぁ。
Posted by つぼちゃん at 2009年04月06日 07:34
★しゅーくん
そんなつもりは無かったんですが・・・(笑)
懐かしいですよね。ちょっと前のことなのに・・・
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2009年04月06日 21:58
★popyさん
そうですよね。
たとえ海外でもブログに距離は無いですからね。
絶対、ひょっこりやって来てくれますよ!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2009年04月06日 22:00
★ギャラさん
出会いは大切ですね。これもひとつの財産です。

ギャラさんは出張して一緒に呑めるのでは!?(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2009年04月06日 22:06
★やすきちさん
さとちゃんモテモテ?
奥様に悪いことしちゃったかな~(笑)
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2009年04月06日 22:09
★つぼちゃん
かなり前から大作を首を長くして待ってるんですよ~!(笑)
楽しみにしています。
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2009年04月06日 22:10
とてもいい作品ですね、感動しました~
主役もカッコいいし。(笑)
また早く南国に行きたくなりました。(^O^)
Posted by おおちゃん at 2009年04月06日 23:04
ウルッときてます
ホントまた会いたいですね♪
出来る事なら、家族と一緒でニコニコのさとちゃんと会えたらいいなぁ
Posted by ちひろ at 2009年04月06日 23:17
★おおちゃん
娘さんたちはお父さんが主役だって思ってませんか!?(笑)
やっぱり舞台は南国ですね!
Posted by ケーちゃん at 2009年04月07日 21:09
★ちひろさん
そうですよね。
お父さんのさとちゃんを見てみたい気がします!(笑)
高速を¥1000ですっ飛ばして来ないかな~!
Posted by ケーちゃん at 2009年04月07日 21:12
PCやっと接続しました。
やっとこのフォトストーリーも見ることができました^^)
ありがとうございます。
泣けますねぇ^^;)

高速も安いしそのうちぷらっと行くかもしれません(笑
Posted by さとちゃん at 2009年04月12日 01:16
★さとちゃん
懐かしいでしょ?もう随分、昔の事のような・・・
往復¥2000?(笑)待ってますよ!
Posted by ケーちゃん at 2009年04月16日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さとちゃん
    コメント(16)