ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2009年04月07日

週末の収穫

週末の収穫
先週末は連休でしたが土曜は嫁が仕事。天気は終日、雨。
親子3人ではまだキャンプに行けそうに無いので?(笑)
家でしばらく遊んでいましたが、まず痺れを切らしたのがオヤジです(笑)
悪魔の物欲増殖ハガキ?に誘惑されて外出したところ、幸運の女神様が微笑んでくれたようです。!
週末の収穫ワゴンセールで半値!
もちろん飛びつきましたよ(笑)










週末の収穫だってタープですから!

サイズはレクタ(S)かな?









週末の収穫結構、しっかりした作りだと思います。

生地は触った感じですが
先日の片添のポン吉さんサイトで見た
MSRの幕に近いような気がします。







週末の収穫幕の中心部、4箇所にループが付いています。
面白い設営ができるかも?
オートキャンプ場では必要ないかな~・・・



これも「めぐり逢い」でしょうか?
きっと、ワゴンの中で私が来るのを待っていたんだと思います(笑)




週末の収穫ついでにこんな物も買ってみました。
GWの強風時に威力を発揮してくれるといいのですが・・・

嫌な雨の土曜日に予想外のうれしい収穫でした。


同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
絶好の乾燥日和
働きモノ
減量大成功!?
子供にも物欲が!?
ついに魔の手が・・・!?
新しい道具
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 絶好の乾燥日和 (2012-01-08 20:39)
 働きモノ (2011-02-11 07:09)
 減量大成功!? (2010-10-31 08:09)
 子供にも物欲が!? (2010-10-03 12:27)
 ついに魔の手が・・・!? (2010-09-14 22:52)
 新しい道具 (2010-07-28 23:49)

この記事へのコメント
幕の中心部にループ・・・
私には、どう使うのか想像もつきません。
ケーちゃんを待ってたのは間違いないかも!
Posted by ハス at 2009年04月08日 00:16
いい物ゲットしましたね。
どんな技を使って設営するのか楽しみです。
まさか普通には張らないよね。(笑)
Posted by つぼちゃん at 2009年04月08日 06:23
ワゴンの中ってわくわくするよね(笑)

昔モンベルのシュラフが入っていたことがありました。

さあどこで初張りかな?^^
Posted by しゅーくん at 2009年04月08日 06:50
また拘りの張り見せてくださいね。
楽しみですね。
ワゴンセール大好きです。
Posted by てるゆき at 2009年04月08日 08:29
これはいろいろ遊べそうなタープですね(^。^)
このサイズ欲しいです

ワゴンセール のドキドキ感が好きです(^^ゞ
Posted by なべ父なべ父 at 2009年04月08日 09:56
◆ハスさん
木の枝などからロープで吊るす?ってとこでしょうか。
山用ですね。じゃあ、キャンプでは?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年04月08日 20:49
◆つぼちゃん
無理やり小難しいことをやってみます(笑)
我ながらアホだと思います・・・
Posted by ケーちゃん at 2009年04月08日 20:50
◆しゅーくん
何があるか分かりませんよね。
今回はホントラッキーでしたよ。
初張りですか?う~ん悩みます(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年04月08日 20:51
◆てるゆきさん
そろそろネタに尽きてきたところだったので助かりました(笑)
ワゴンセール、みんな大好きですよね!
Posted by ケーちゃん at 2009年04月08日 20:53
◆なべ父さん
この微妙なサイズが、いいでしょう!?
もう今から楽しみで楽しみで。
で、いつ張れるのかな?(笑)

※ワゴンの奥の奥から掘り出し物が出てきたときは涙が出ますね!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年04月08日 20:56
半額ですか~

僕も迷わず、飛び付きます!(^^)!

画像待ってます♪
Posted by 蕎麦処蕎麦処 at 2009年04月08日 20:57
POEの奴ですか?
いい色ですね~。
最近ケーちゃんの生タープ見ていないからまた見てみたいです。
私も今年はいろいろとタープの張り方を工夫してみたいと思っています。^^
Posted by BIGDAD at 2009年04月08日 21:22
◆蕎麦処さん
ですよね~、とりあえず。(笑)
こんなことが多々あるといいんですけどね!
どこで張ってみようか検討中です・・・
Posted by ケーちゃん at 2009年04月09日 18:44
◆BIGDADさん
さあ、これからはタープの季節ですよ!
思う存分、張りまくりましょう。
それで、1日が終わるから怖いよね・・・(笑)
Posted by ケーちゃん at 2009年04月09日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の収穫
    コメント(14)