ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2012年01月15日

年越しは大鬼谷

今回もキャンプに行っておりました。

天候にも恵まれ気持ちの良い雪中でした。

一年の計はキャンプにあり?

さあ、2012年はどんな一年(キャンプ)になるのでしょうか?
 



画像をクリックしてください。
     
 ↓  ↓  ↓ 
 

年越しは大鬼谷






同じカテゴリー(大鬼谷)の記事画像
やっぱり、良いね~。キャンプ!
久しぶりの大鬼谷
SPW 2008 その2
SPW 2008
総仕上げ
同じカテゴリー(大鬼谷)の記事
 やっぱり、良いね~。キャンプ! (2012-10-14 07:02)
 久しぶりの大鬼谷 (2009-11-02 21:11)
 SPW 2008 その2 (2008-07-05 05:49)
 SPW 2008 (2008-07-03 05:33)
 総仕上げ (2008-06-19 21:01)

Posted by ケーちゃん at 07:55│Comments(14)大鬼谷
この記事へのコメント
大鬼谷で年越しでしたか~
羨ましい~! もう一回、羨ましい~!(笑)
来年こそは我が家も、、、、って毎年言っています。

サイトを囲むスノーキャンドル、いいですね~
トンガリ君てのが更にいい感じです。
今年もブロガーさん、多かったみたいですね。
Posted by .popy at 2012年01月15日 08:22
おはようございます。

あの後楽しまれましたか(^^ゞ
一緒に年越しが出来ず、残念でした。

今年は、カヌーご一緒出来ればいいですね!
宜しくお願い致します。
Posted by 蕎麦処蕎麦処 at 2012年01月15日 09:20
すごく良い感じ♪
例年より雪が少ないとはいえ、子どもたちが遊ぶには十分の雪でしたね。

年越しは家で紅白を観て除夜の鐘を聞いて・・・っていうスタイルは過去のモノ。
年越し雪中キャンプの味をシメちゃうとやめられんでしょうね~^^
Posted by ぷー at 2012年01月15日 09:31
私も大鬼谷の雪中 2泊したいと思ってるのですが
カレンダーをみたらもう2泊できる
連休が無いのを知りました。(涙)
正月かこの前の餅つきのどちらかがラストチャンスでしたね。

焚き火ってやはり火の粉が結構飛んでるんですね。
道理で私の上着 何着も穴が空く訳だ。(笑)
Posted by やすきちやすきち at 2012年01月15日 12:34
偶然、年明け早々お会いし、びっくりと同時に嬉しかったです(^。^)
奥様ともお久しぶりでした。

大鬼谷での年越しキャンプ、羨ましいです。
年越しは難しいけど、雪中には出かけてますよー(笑)
今年もよろしくお願いします。
Posted by karen at 2012年01月15日 20:45
★..popyさん
雪中、いいですよ。popyさんは絶対にハマると思います!
初の年越し大鬼谷でしたが、快適に過ごせました。
ブロガーさん、かなり多かったみたいですよ。
さあ、年末の計画を立てましょう!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年01月15日 21:49
★蕎麦さん
たった一日のズレでしたね~。
結局、時間もなくサイトにお邪魔できませんでした。
カヌーの季節が待ち遠しいですね!
こちらこそよろしくお願いしますね。
Posted by ケーちゃん at 2012年01月15日 21:52
★ぷーさん
以前、雪中ストアキャンプにお邪魔したした時の雪の量を基準にしていたので
ちょっと物足りなかったです(笑)贅沢ですね。
これまでどの年越しも雪が降っています。
だから年越しは雪を楽しむようになってきました。
危ないですねかね~!?(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年01月15日 21:56
雪中ならやっぱり大鬼谷だね。

焚き火が最高に癒されるよね。

子ども達もとっても楽しそう!

我家もいつかはとか言いながらキャンプすら行ってないんだけど・・・

夜の写真がどれもとっても神秘的で良かったな^^
Posted by しゅーくん at 2012年01月15日 22:04
雪中キャンプで検索すると、このキャンプ場の事がたくさん出てくるですよ!
場所を調べたら、こりゃ無理だにゃ~と、とても残念です。

雪中キャンプを満喫している様子がとてもいいですね☆
かわいい!小さいかまくら?に蝋燭ともしたんですか?素敵だな~♪
お子様達の楽しそうな姿!大人が楽しいのですから、子供はもっともっと楽しいんでしょうね。
豪快な火柱 焚き火はこうじゃなきゃ!!!

雪のシーズンもまた短い
四季のある日本を楽しもう~♪
Posted by keroko at 2012年01月15日 23:13
★やすきちさん
やっぱり雪中なら最低二泊はしたいですよね。
チェックイン・アウトに時間の制約があれば特に。
今回も最終日は起床して6時から撤収してました(笑)

焚火の時の上着はコットン製に限りますよ!
Posted by ケーちゃん at 2012年01月16日 23:38
★karenさん
ホント、お久しぶりでしたね!
雪中、いいですよね!
karenさんの相変わらずの行動力には毎回、感心してしまいます。
昨年は我が家もキャンプの回数が激減してしまいました。
また、ご一緒できたときにはこちらこそよろしくお願いしますね!
Posted by ケーちゃん at 2012年01月16日 23:43
★しゅーくん
快適な雪中キャンプが県内でできるなんてなかなか無いかもしれませんね。
事実、広島より東方面のキャンパーさんが楽しまれているようですからね。
どうです、来年あたり?電源さえ確保できれば快適ですよ!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年01月16日 23:49
★kerokoさん
一年を通してとても過ごしやすいキャンプ場なんですよ。
積雪量の多いところなので雪中にはもってこいなんです。

子供より楽しんでる自身があります!いけませんかね?(笑)
キャンプ=焚火という感覚を捨てきれません。大好きなんです、焚火。
最低月一キャンプには行きたいと常に思ってます。
無理に決まってるけど・・・(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年01月16日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年越しは大鬼谷
    コメント(14)