ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2012年10月14日

やっぱり、良いね~。キャンプ!

久しぶりのキャンプ。先月は台風で中止。

今回はどうなることかと気を揉んでいましたが、ようやく何とか・・・。


やっぱり、良いね~。キャンプ!





やっぱり、良いね~。キャンプ!


いつもと変わらぬ光景のようですが

我家では珍しくテーブルクロスが登場。たまには使ってやらないとね。

何年経っても、飽きのこないキャンプ道具って良いな。




やっぱり、良いね~。キャンプ!やっぱり、良いね~。キャンプ!やっぱり、良いね~。キャンプ!やっぱり、良いね~。キャンプ!やっぱり、良いね~。キャンプ!





やっぱり、良いね~。キャンプ!

終始、心地良い時間が流れて行ったのでした。これだから、キャンプは止められないんだよね。





同じカテゴリー(大鬼谷)の記事画像
年越しは大鬼谷
久しぶりの大鬼谷
SPW 2008 その2
SPW 2008
総仕上げ
同じカテゴリー(大鬼谷)の記事
 年越しは大鬼谷 (2012-01-15 07:55)
 久しぶりの大鬼谷 (2009-11-02 21:11)
 SPW 2008 その2 (2008-07-05 05:49)
 SPW 2008 (2008-07-03 05:33)
 総仕上げ (2008-06-19 21:01)

Posted by ケーちゃん at 07:02│Comments(8)大鬼谷
この記事へのコメント
しらかばサイトですね。
大鬼谷、久しく行ってないな~
ケーちゃんにしては高規格な(笑)

最近岩倉は出没していますか?
たまには来ないと~
よかったら10/19でも(笑)
Posted by .popy at 2012年10月14日 10:18
キャンプ最高ですね!
ハンモック2台だなんて、贅沢だぁ
来年はもう一枚増やしたいですぞ!
みているだけで気持ちが良い~♪
ハンモックの木製ハンガー?ホルダーはお手製ですか?
とても素敵です。
Posted by keroko at 2012年10月15日 22:22
★popyさん

え、分かります?さすがだな~。
そうなんです。炊事棟で、お湯が出る事すら忘れてました(笑)

岩倉・・・その先の温泉には行くんですけどね。
いつも、popyさんがいるのでは?と気にしながら通り過ぎてしまいます(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年10月15日 23:17
★kerokoさん
 
寒い時の為にブラジリアンを用意してたら幸運なことに
サイト内にちょうど良い木があるじゃありませんか!
迷わず出しちゃいました。

ぜひ次の一枚を!あ、ぶーさんたちには?(笑)楽しみですね!

ハンモックスタンドは自作です。ギシギシいってたからもう寿命かも・・・。
もっといいのが出来きないかなぁなんて日々頭の中で格闘中です!
Posted by ケーちゃんケーちゃん at 2012年10月15日 23:33
最初の写真だけだと岩倉かと思ってしまいました。(笑)
大鬼谷は寒かったでしょ?

このちゃん、きーくん、大きくなったね~
もう、σ(・_・)の事、覚えてないだろうな~(o_ _)o
っていうか、しばらくお会いしてませんね。^^;
岩倉に来られたら襲撃しますから・・・♪
Posted by ぷー at 2012年10月16日 13:49
★ぷーさん
かなり覚悟はしていったんですけど思ったほど寒くはなかったです。

そうですね。いつ以来でしょう?
岩倉、傍を通り過ぎるばかりで・・・(汗)
行くときはそれとなく信号を送りますから!(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年10月17日 23:05
大鬼谷いいね。行ってないな。
というかキャンプに行っていない(泣)

テーブルクロス珍しいけどええ感じじゃね^^
Posted by しゅーくん at 2012年10月17日 23:22
★しゅーくん
毎回行先に頭を悩ませますが、やっぱりキャンプはいいですよ。
テント、張りましょう!!

このクロス、実はSP製なんですよ!大のお気に入りなんです!
Posted by ケーちゃん at 2012年10月19日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり、良いね~。キャンプ!
    コメント(8)