ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2012年07月19日

片添の夏 2012

先日、久しぶりに片添に行ってきました。


綺麗で静かな海は冷たくて泳げませんでしたが、親子3人のんびりすることが出来ました。

サイトでは初の夏仕様(虫対策)に挑戦。予想通り?この組み合わせ、結構使えそう。


いつも楽しみにしている管理人氏との夜話。

いつに無く健康面の話が多かったのは気のせいか?お互い歳、取ってるって事かなぁ(笑)


連休前だからか他にお客さんが少なかったにも関わらず

お久しぶりなキャンパーさんにもお会いできたり、充実した一泊になりました。



ところで我家の子供たち、

「母ちゃんが行かない」ことが分かると必ず最初はキャンプ参加を拒否します。

父ちゃんだけじゃ、そんなに心配か?え?





↓スライドショーです。画像をクリックしてください。↓

(※再生されるまで少し時間が掛かります。)

片添の夏 2012






同じカテゴリー(片添)の記事画像
SPストアキャンプ 2009
katazoe0906
さとちゃん
片添で餅つき
片添デイ
第2回片添祭
同じカテゴリー(片添)の記事
 SPストアキャンプ 2009 (2009-10-24 07:02)
 katazoe0906 (2009-06-17 23:59)
 さとちゃん (2009-04-05 22:15)
 片添で餅つき (2009-02-01 06:44)
 片添デイ (2008-12-24 06:03)
 第2回片添祭 (2008-12-17 06:00)

Posted by ケーちゃん at 22:08│Comments(12)片添
この記事へのコメント
思いっきり貸切じゃったんじゃね。

このごろ冬以外は満サイトの片添にしか行ったことしかないような^^;

久々に広々気にせず張ってみたいもんだね。
Posted by しゅーくん at 2012年07月19日 23:00
◆しゅーくん
 
ご近所サイトまでが遠い、遠い・・・ほぼ貸切でした。
でも、空いてる隣のサイトまで張り綱ははみ出していませんよ!(笑)
満サイトの片添・・・我家、いつ以来だろう?
Posted by ケーちゃん at 2012年07月20日 05:41
おはようございます^^
ほぼ貸切だったんですね~~!
静かな片添も魅力的で良いですね♪
写真も凄く綺麗で癒されました~~
いつかご一緒出来る日を楽しみにしています^^
Posted by やすぽん at 2012年07月20日 08:49
おお~っ!幕の張り方、参考になります^^

ほぼ貸切は、冬しか経験無いので
この次期は、南国の感じがでて良いんでしょうね!
Posted by にっく at 2012年07月20日 13:03
◆やすぽんさん
こんばんは。
それはそれは静か~な片添でした。
それはそれでちょっと寂しかったりもするんですが・・・(笑)
こちらこそ楽しみにしていますよ。よろしくです!
Posted by ケーちゃん at 2012年07月21日 01:12
◆にっくさん
冬の貸切、確率高いですよね!(笑)
でも片添ヶ浜あってのキャンプ場!?
まずはセットで夏を押さえておきたいですよね~!
浜とサイトの距離がいい感じで絶妙だと思わない!?
Posted by ケーちゃん at 2012年07月21日 01:17
うふふ^^やはり母の存在は偉大なのでしょう

そういえば誰と話しても健康の話が多くなってきてますねー^^;
健康でないとキャンプに行けませんものね
お互い元気にがんばりましょう~
ってケーちゃんまだ若いじゃ~ん♪
38組は大台が目の前です(><)

静かな片添いいですね
前回行ったのはいつかな・・・
片添が恋しいですぅ*^^*
Posted by にのママ at 2012年07月22日 15:27
リゾートですね。素敵だな~
蚊帳おっきいバージョン魅力的
これがベストかも!
それにしてもタープの張り姿相変わらずすんばらしいですな~
あたしゃ ケーちゃんのお子様3番目になりたいでやんすよ~♪
夏休み入りましたね。
アップあっぷで宜しく頼みます!
Posted by keroko at 2012年07月23日 22:52
◆にのママさん
はい。おっしゃる通りでございます。
だから安心して家庭を任せられるとも・・・(笑)

僕も言ってみれば大台予備軍ですからね~。
かっこよく歳は取りたいものです!

片添いいですよ。やっぱり落ち着きますよね。
まあ、管理人さんの笑顔に因るところが大きいのでしょうか!?
Posted by ケーちゃん at 2012年07月24日 01:18
◆kerokoさん
綺麗な海水浴場が目の前の素敵なキャンプ場なんですよ!

この蚊帳、使い方次第で如何様にも重宝しそうです。
アウトフィッター、夏でもいけます!?(笑)

了解です~!!ってお答えしたいのですが・・・
これといったネタが無くてあっぷ、あっぷしているところです(泣)
Posted by ケーちゃん at 2012年07月24日 23:48
ども。

先日は偶然にも久々に会えてラッキーでしたよ(*^_^*)

ケーちゃんのサイト、カッコよかったです↑↑

またどこかで会えたら声かけさせていただきますんで、その時はヨロシクです◎
Posted by 野塾 mar-bow at 2012年07月25日 23:09
◆mar-bow
ホント、お久しぶりでしたね!
元気そうで安心しました。
天気も良かったし、片添を満喫できたのでは?
中々、キャンプに行けてないんだけど、こちらこそよろしくね!
Posted by ケーちゃん at 2012年07月27日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片添の夏 2012
    コメント(12)