ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
 

2012年07月16日

お風呂&瓦そば

こりゃ、良いセットです!
キャンプの帰り道、いつもと違うコースを選択。
行き当たりばったりですが、風呂好き蕎麦好きな我が家にはたまりません!





最新記事画像
残り物には福?
真夏の日陰
新緑全開
初めてのサイトで
坊がつる再訪
滞在7時間
最新記事
 残り物には福? (2014-08-09 08:11)
 真夏の日陰 (2014-07-27 09:02)
 新緑全開 (2014-05-25 08:27)
 初めてのサイトで (2014-05-18 09:02)
 坊がつる再訪 (2014-05-12 21:43)
 滞在7時間 (2014-04-20 07:08)

Posted by ケーちゃん at 13:46│Comments(4)
この記事へのコメント
ほど良い疲れの後は最高なセットじゃね。

南の海が満喫できたかな?

いつもの夫婦も来られていたのかな?
Posted by しゅーくん at 2012年07月16日 13:53
お・い・し・そ・う・です!

瓦蕎麦!大好きなんですよ!

ダイエット中ですが、明日の夕食リクエストは確定しました!(笑)
Posted by にっくにっく at 2012年07月16日 18:01
★しゅーくん
 
泳いだ後の風呂は最高に気持ちいいですね!
梅雨明け前だからですかね?
今年は天候はいまいちで泳ぎもなんだか不完全燃焼という感じでした。
あのお二人、一年前の予告どうり、来られていましたよ。
しかも今年はグルキャンでした!!
Posted by ケーちゃん at 2012年07月17日 22:26
★にっくさん
名店の瓦そばです!美味いですよ~!
予定どうり今夜は蕎麦だったのかな?
ダイエット?気にしない、気にしない。
しっかり食べたらしっかり運動ですよ(笑)
Posted by ケーちゃん at 2012年07月17日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂&瓦そば
    コメント(4)